眉毛と眉毛の間に指置いて…上にグンと!
持ち上げるとさ

面白い顔になるよね?
∧,,,,∧ 
( -᷄ ᴗ -᷅ )
なんか困り顔っていうか、
しょぼぼーんな顔っていうか…。

あの感じをね。
撫でながら、優しくやると、
なんか気持ち良いらしくて…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

まー、もっと、全体的に手を置いて、
ズリリッと後ろに撫でるので、
ほぼ『白目』になってることも多いけどʬʬʬ。
∧,,,,∧ 
( º﹃º )

でもさー。
なんか気持ち良さそうだし、
おねだりされるし、
そんなん可愛いに決まってるよねぇ〜。
(   ´ิᴗ ´ิ )ニマッ

あ。俺には天使にしか見えないけどね♪
⠀⠀∧,,,∧ 
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




ちなみに。
グローブは“左手用”。
ソファーに座ってる場所的に。
俺の左側にいるので、
左手用が活躍します!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


あ。
この前。
病院行って、ついに予約済みになりました。
いよいよだねぇ…。
いよいよ、ちょろたーんって、
言えない日々になる。
インターホンとか電話…は、きっと出ないけどʬʬʬ
ちょろたんとの、コミュニケーションは、
困るよねぇ、、、。
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い