きゅんෆ


ふわぁ〜:;(∩´﹏`∩);:
今日は、、なんだかんだで、
徹夜で頑張っておりました〜。
:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…

寝よ…としたら、、
いろいろ飛んできたのと、
岩手からの電話だったり、
なんやかんやで、
タイミングなくなったので、
そのまんま、かたまりまくるアプリと、
格闘しまくっておりましたぁ…。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

んぐぬぐぐぐ、、、、
(||๐_๐)また、かたまる、、、、

んまぁ、でも、
格闘しつつ、良い感じ。
…に、なってきてるかなー?
なかなか進まないんだけど。
気持ちはサクサクがーんばろっと。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



ちょろたん。
今日も、よく甘えてくれました♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

やぁーだぁーෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
なんか、めちゃくちゃ催促されますʬʬʬ

グルーミンググローブで♪
やってぇ〜ᰔᩚ
∧,,,,∧ 
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞ෆ

今までは鳴かなかった子なんだけどね〜。
なんか、いろいろ言ってて、
分からないこといっぱいだけど、
だいたい、グローブおねだり…かな?
今はꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

今年の、今の季節の流行りは、
ソファーのようで…。
(*˘︶˘*).。.:*



ちょこん♪
きゅんෆ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




んまっᰔᩚ
この後、
めちゃくちゃ嫌な顔だったけど。
ご機嫌に振り向いてくれた瞬間です〜♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


沖縄…梅雨入り。
いきなり…、、、、。
みなさまのご無事を、
お祈りします…、、、、


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い 
꜀(  ꜆^.  ̫.^)꜆ヾ(・ω・`*)