映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』5月29日Blu-ray&DVDの発売!


5月29日は『虹遊-iroasobi-』が発売。
そして、
映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』の、
Blu-ray&DVDも同じ日に発売!!
楽しみだなぁ…。。。

今宵も『高橋直純のトラブルメーカー』
東北放送、東海ラジオでオンエアです♪
チェックしようねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ゲストの福ちゃん(片山福十郎さん)、
この #デジモン02ビギニングの、
お知らせに来てくれましたぁっ!!!
なんか、ゲスト…というより、
普通の、いつものトーク…なっちゃったʬʬ
めちゃくちゃ楽しかったぁ!
福ちゃんがとても上手く返すので、
めちゃくちゃいい感じになってます♪
さすがだね♪大輔!!




監修中のパッケージサンプルの実物も、
この手で触ってみて…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
予約して良かったぁ!!!
…って思いました♪
いただける…かも、だけどね。
いつも、こういうのは、
購入してみると、その嬉しさとか、
買う時のいろいろとか、よぉ〜く分かる♪
から、買ってみるんだけどね( ´罒`*)✧"

昨日も書いたけど。
Blu-rayの盤を入れるパッケージの、
あのデザインはたまらないです〜♪
もぉ、映画のエンディングを、
最後の最後まで見て、
このパッケージを見たら、
もぉ、グッとくる!!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
あと、あのドラマ3本はね、
ほんと!!!必聴!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)だ!!!絶対にね♪

この待望の#デジモン02のストーリー。
舞台は、あの冒険の⽇々から、
10年が過ぎた2012年。
それぞれの道を歩き出しつつも、
“選ばれし子どもたち”と、
“デジモンたち”は、
あんな感じで会ってたりしてたんだなぁ。
ラーメン屋さんでの感じもキュンとくる♪
おっきなデジタマと東京タワー…。
映画で見てから、東京タワーに行って。
あそこに乗っかってたんだよなぁ…とか、
ワイワイしてきたのが、ほんと、
また重なって、最高でした!!!

みなさま。
是非とも、その手に!!!
未来のために!!!!
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
よろしくね!
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


 ぎふチャン5月18日23:30〜



#デジモン#Digimon #torameka 
#片山福十郎 #本宮大輔
 #高橋直純 #ワームモン #デジモン02
#デジモン02ビギニング
#デジモンアドベンチャー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#高橋直純のトラブルメーカー


虹遊-iroasobi-リリイベが6月2日に開催!!



見てみてみてみて♪( ´罒`*)✧



そして!!
よろしくお願いします(^_  ̫ _^)✧˖°⌖

6月1日(土) 15時〜
早トリ特典は20日まで!!!
あと2日!!(灬ºωº灬)✧˖°⌖
お早めにね!!!!

#虹遊_iroasobi_
#リリイベ
#とりたちの楽宴夏さきどりーむ2024
#とりたちの楽宴
#宮田幸季