ご、、、5年ぶりぃ〜(灬ºωº灬)!?@青春ラジメニア



明日は、ラジオのゲスト出演、

させていただきます♪

是非チェックしてくださいね♪

(*˘︶˘*).。.:*


その番組は、、、

 『青春ラジメニア』 

ラジオ関西 

 2024/5/17(金) 

 22:00-23:30




本日、リモートにて、

収録させていただきましたぁ!!!

⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


なんと。

5年10ヶ月ぶり!?

え、、、、、、꜆꜄꜆

ほ、ほぼ6年ぶりじゃーん!?

(灬ºωº灬)えぇー!!!???

おっどろきますゎあ、、、、。

( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆


この年月の流れの速さが、

もぉ、ほんと、恐ろしや恐ろしや…

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


ムサさんとは、

はじめましてでしたけど。

めちゃくちゃ楽しかったです〜。

かおりんとも久々にお話しして…。

あぁ、ラジメニアって、

ほんと、あったかいなぁ…って感じて。

早く、直接スタジオにまた行って、

じかにお会いしたくなりました♪


5月29日に発売になるアルバム、

『虹遊-iroasobi-』のこと、

いろいろ聞いてくれて…嬉しかったぁ♪

実は、だーいぶ前に、

音源で聴いていただいてるのもあって、

直接お話し出来てなんだか、嬉しさ倍増!

…でした♪


そして。

たーくさんメール、お便りも、

いただいたようで、感謝です!!!

ありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

みなさま。

是非ともチェックしてみてね〜。


 #radiko #シェアラジコ #ラジメニア #アニソン #特撮ソング #アニラジ #南かおり #ムサ #ワタナベフラワー #ラジオ関西



さらに。

スタジオへ移動して。

遅くなって帰宅…。。。

六本木の方の高層ビルの上に、

ちょこんと乗っかってる、

小潮の月が浮かんでました♪





めちゃくちゃキラキラした、

高層ビルなんだけど。

お月さまのお顔を見られるように、

暗くして撮ると、

ビルのキラキラなんて、

ほとんど、闇の中に消えるんだなぁ…。

いつも、写真撮るの、

難しいなぁ…と思うけど。

それにプラス、

月明かりって、優しい光なんだけど、

ビルとかのキラキラの輝きよりも、

もっと明るいんだなぁ…と思った。

夜の太陽のささやき…が、

この光の優しさなんだよねぇ…。


うさぎさんの耳。

 (\   (\    

(„• ֊ •„)   

O♡O

見られて…。

頑張ってHPほぼゼロだったけど。

なーんか、充電出来た…そんな、

気がしたよ。


みんな、今日もありがとね♪

今日もイイ日だった♪

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。