今日も顔晴ったね♪

昨日は、
長時間のテンション上げっぱなしと、
昨夜、とってもいろんなこと感じて、
心情ジェットコースター、、、꜆꜄꜆
けっきょく、
頭の中でいろいろ考えてしまったので、
それを形にしよっ!てなことで…。
寝ずに…ずーっと、
lyric videoを何故か作り出してしまいʬʬʬ

今日も、ずーっと、
なんだか、そのまま、
心がザワザワ、ヒリヒリしてたので、
引き続き、いろいろ作って集中してた♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

 『jive and juke』裏路地のひまわり♪へ続いていく…。


そんな大変な…ある意味、
涙が止まらなくなるような、
ほんとに大切な気持ち。。。
そういうことも思い出していて…。

今回のアルバム『虹遊-iroasobi-』も、
そんないろんな過去作品からも、
めちゃくちゃ繋がっていたり、
それをイメージするものを、
ブックレットのイメージに繋げてたり…。
そういうことも、
またこれからの未来にまた、
いろいろ形を変えながら、
繋がっていくんだろうなぁ…なんて、
考えてみたり。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン…

lyric video的なことも。
その大変な時期にちょっと、
初めてみて、試しにX(旧Twitter)に、
過去アップしてたのを、
リポストしてみたりして…。

あ、これも。
そのあとの“りりんりる”から、
20th Anniversaryの配信A’LIVEへと、
背景のセット…っていう形になって、
生かされていくんだなぁ…とかね♪

いっきにそのジェットコースターで、
あちこちの年だへと、
旅して来たような…疲労感ですʬʬʬいまʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

ということで。
ポストしたリンクを貼っておきます♪





lyric videoからのスクショ♪







 

「今日も顔晴ったね♪」
…たぶん、今なら、こう書くな〜。
それか、、、
「今日も…がんばったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)」

コレ。動画の中では、
実際の歌詞と、
1カ所変えてlyricしたんだけど。
「ほら!元気出してごらんよ!」
…ここ、、、
今だったら、
「ほらっ。元気出して。ご覧よ♪」
…みたいなことだよなぁ…と。
2つ、意味はあったけどね。
当時からそういうの好きで続けてるしʬʬʬ
わかりやすく、
このムービーでは“ご覧”にしてみた。
「顔上げて、まわりをご覧になって…」
っていう感じのね。
そんなニュアンス。

「元気出して」って言われて、
元気、出ないこともあるし…。
なーんてね。
今は思うからさ。


A’LIVEで歌う時に。
こうやって、いろんな意味を、
足したりしながら、
また、歌、曲に、
彩りがPLUS⚪︎+されていくんだよね♪
その瞬間のみんなと想い出も、
合わせて、重ねて…ね。




…今日は。
今日こそは、、、、。

寝る。
そして。
寝る前に。
「今日も顔晴ったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)」
「今日もイイ日だった」
…そう言ってから…寝よう…。
_( _*`ω、)_

みんなも。
1日。お疲れさま♪
ありがとうね♪
がんばったね♪
ゆっくりおやすみぃ〜◞.°◌
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌̊



#虹遊_iroasobi_
#裏路地のひまわり
#未来のキャンバス_zeroVer_
#たんぽぽ
#BLUE
#てのひら
#今日もイイ日だった
#今宵も
#高橋直純のトラブルメーカー