なんに見える?|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ


今日は、ちょっとぶりで、
虹遊-iroasobi-の小出し噺をば…。
(*˘︶˘*).。.:*

沼津の漁港にある水門、
『びゅーお』の展望台♪
ここでも、
いろいろ撮影させていただきました!!
ブックレットのどこが、
ココでの撮影か…?
すでに手にしていただいた方は、
ちょっと分かるかもねぇ〜。
全然、わからないくらいに、
デザインしちゃったのもありますがʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


そんな。
展望台で、ここを案内してくれた、
声優のお友達、小栗雄介くんとの、
ツーショットをスタッフさんが、
撮っててくれましたぁ〜♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さて。
俺は、手でナンカしてますが、、、?
いったい、何をしてるでしょお???
??( ்▿்)??


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





小栗くんが案内してくれたので、
その形に『あぁ〜なるほど〜』って、
なって、俺は指でソレを、
ちょこっとやってみてるんですぅ〜ʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

奥に映ってる山。
通称“象山”と呼ばれるらしくて。
都倉山を東側から見ると、
“象が横たわってる”ように見える!!

たしかに!!!!
(灬ºωº灬)!!!なるほど!!
ミエルミエル♪
見える見える!!!

こういうのは、
やっぱり、教えてもらいながら歩くと、
その場所が何倍も楽しく、
興味深いものになるよねぇ〜♪
忙しなく、常に撮影してたけど、
そういう時間が、
ちょっとした息抜きになって、
リラックスした感じで終始、
楽しい撮影が出来ましたぁ〜♪
小栗くーん、
ありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

そんな小栗くんに、
急遽、高橋直純のトラブルメーカーに、
電話でゲスト出演していただきました♪
今度のオンエアにてご登場いただきます!
お楽しみにね♪
( ´罒`*)✧"

高橋直純のトラブルメーカー




さてさて!!
発売から1週間ほどたちました。
サイン付のCD、
発送遅くなってしまってる方、
申し訳ないです…。
記入名前の確認出来た方の分は、
書き終わりました!!
お待たせしました、、、。
すみません!!!
もう少々お待ちくださいね〜♪
( *´︶`*)ෆ

大好評で、楽しく開催中のサイン会♪
おかげさまで、webサイン会は、
31日の12時〜14時の枠のみが、
残りあと僅かとなりました!
たくさんの方とお話し出来て、
とても嬉しい日々をすごしております♪
リアルの握手会も楽しいけど、
webサイン会は、
他の方もいないし、時間も長めなので、
いつもは出来ない話が出来て、
コレはコレで楽しい!と反響いただき、
嬉しい限りです♪
もし、31日の枠の時間で、
都合つきそうなところがあれば、
是非ご参加くださいね〜♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

本日がその締切です、、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
是非、ご検討くださぁーい!!!
┏○)) ペコリ



そして。
4月2日火曜21:00〜
再度upする際に、
自分も、コメントしつつ、
皆さんと交流しちゃおー!
…っていう企画が発動しました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アルバム『虹遊-iroasobi-』に、
配信と乾杯のグラスが付いてくる、
そんなお得なセット、
アーカイブでも見られてますが、
新たにご参加の方も、
是非お待ちしてまーす!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

 『お花見で乾杯キャス 「グラスを持て〜〜い」』再配信

どーぞ、よろしくお願いします〜!!


#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#虹遊_RGB_ #沼津 #小栗雄介
#花見で乾杯キャス