すごい!!すごい(灬ºωº灬)!!空天もお祝い٩(TᗜT*)و✧*。虹遊-iroasobi-発売日


あぁ、、、、
ついに、、、、
٩(TᗜT*)و✧*。
ついについに、、、、
発売日を迎えましたぁ───────!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

皆さま、本当にお待たせしました!
そして、本当にありがとうございます!
長い年月を費やし、ついに、
この日を迎えることが出来ましたぁ!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

『虹遊-iroasobi-』
発売でぇぇぇ───────っっす!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェ───────────イ♪♪

そんな本日から、
ありがたいことに、
webサイン会を開催しております!!
本日の枠は売り切れ出てまして、
皆さまのお祝いムードをひしひし、
ビシビシ感じておりました!!!
サイン会に参加してくださった皆さま、
たくさんのお祝いをしていただき、
ほーんとにほんとに、
ありがとうございます!
また、今日、枠、取れなかった方、
そして、発売日CD届かなかった方、
本当にごめんなさい、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
皆さまの応援の気持ち、そして、
お祝いの気持ちも感じております!!
ほーんとにありがとうございます!!

みんなで育ててきた楽曲たちが、
こうして音源の完成になってくれて、
またCDという円盤になってくれて、
そして、ブックレットという、
直純の曲の一端を担う大切な部分を、
一緒にパッケージして送れること、
このご時世、本当に感謝です♪

“謎解き”とまで言っていただいたCDには、
アチコチに“虹”や“20”、
“二重に重なる”ものや“言葉”を、
散りばめてみました!!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
手にしてもらえる“モノ”は“物”で、
きっと、手でで触れられるから、
楽しめる“モノ”でもあると思います〜♪
( ´罒`*)✧"

是非是非!!!
是非、是非とも!!!
そのお手に取って、
感じて、見て、“虹”と、
“遊んで”みてくださいね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今日は、
バタバタうるさくて、
ちょろたんは、ご機嫌にゃにゃめʬʬʬ
でも。
気になってるみたいで、
めちゃくちゃ甘えてくれてました♪
お祝いしてくれてたのよね?
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
ありがと!!!!←違うと思われるʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
無理矢理、写真撮りました♪
可愛いなぁ、、、。

∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ、、、
まぁ、しゃーにゃいにゃ。
おめでとにゃ、、、。

くぅ、( ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ )
可愛いありがとう♪←違うと思われるʬʬʬ

そして。
なんと!!!!
空もお祝い!?!?

松井Pからサイン会の途中に、
メールが届いて…。
虹が出まくり、
なんとダブルレインボーも、、、と!!!
(灬ºωº灬)
え、、、、?
えええええええ!!!!!!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



マジぃ!!!!????
(´ロ`ノ)ノマジデェェェエエ工!?

ぶっちゃけ、ビックリ!!!!
I need youの時にも出たよね?

実は、、、、、、
rainbowᕱの、歌詞。
「Over the rainbow」にする前は、
「ダブルrainbow」って歌詞だったのです!
これもあって、さらに、ビックリ!
(灬ºωº灬)!!!!

発売日に、
こんな天体ショーがあるなんて。
風強くて、揺れてて、
いろいろ怖いなあ…とか思ってたけど。

晴れだけでも。
雨だけでも。
虹は見られなくて…。

そんな貴重な虹が、
アチコチで見られてる…って、
なんか感動でした!!!!!
FC『n.』の方からもたくさん届いて、
もぉ、さらに、
お祝いムードが盛り盛りでした♪

最高の『虹遊-iroasobi-』発売日。
ほーんとに、
皆さま、ありがとうございました!!!

明日もサイン会ありまーす!!!
どうぞよろしくお願いします!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



#虹遊_iroasobi_
#発売日
#ダブルレインボー
#小栗雄介
#newアルバム
#高橋直純
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い