なんと!JEWEL!


本日、情報が公開になりました。
2/21発売の小森まなみさん、
ファイナルベストアルバムの、
『JEWEL』•*¨*•.¸¸☆

そこに収録される、
40周年記念の新曲、
『JEWEL〜君と歩いた青春〜』

なんと…。
コーラスで参加させていただきました!
•*¨*•.¸¸♪٩(TᗜT*)و✧*。

胸が熱くなる、
想いで溢れてくる曲、
包み込むような優しさでいっぱいで、
強い大きなメッセージが詰まりまくりの、
まみさんのボーカル♪
ドラマチックなアレンジと、
大切なメロディ♪
最高に良いモノにするぞっていう、
スタッフ陣の熱量と想い♪
…たくさんの気持ちがクロスして、
ほんとに宝物の曲が生まれてくる…、
そう感じました。


自分にどんなことが出来るか…は、
わからなかったけど…。
一緒に歩いた時間や、
重ねた想いが自然に溢れてくるように、
熱い気持ちで夢中で歌いました♪
時間的にはあっという間でした。
「あ、もう終わりかな?」って、
雰囲気になったので、
もっとパワーを込められるように、
ダメ元で、もうひと声チャレンジ、
させていただけないかなー?と聞いて、
歌わせていただきました♪

とても、良い感じの歌、
録れたという手ごたえもあって♪
ブースの外に出て、
大森さん、浅野さん、小澤さん、
スタッフさんたちの顔を見て…、
「あぁ、やれて良かった…」と、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいでした。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

まみさんには、
伝えないままにレコーディングしたので、
浅野さんは、
「きっと喜ぶよ〜」っておっしゃっていて。
写真も撮っておきましょ!ってことになり。
「歌ったよ〜って感じで」なんて、
乗せられてʬʬʬ一緒に撮っていただきました♪



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





お知らせを見ながら、
まみさんファンのみなさんも、ほんと、
めちゃくちゃ楽しみに待ってると思います!
ほんと、
素敵な曲ですよぉ〜♪
たくさんの方に届いて欲しいなぁ、
聴いて欲しいなぁ…そう思います!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

イベントや特典も決まって、
ますます楽しみゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹増してますね♪
ご覧くださいね♪



さらに!!!
今度の高橋直純のトラブルメーカーで、
どこよりも一番早く、
この大切な曲を、
番組でお届けさせていただくことになりましたぁ───────!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ


すご〜いことです♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆

まみさんの、
めちゃくちゃ素敵な、
スペシャルコメントも届いて…。。。。
合わせてお届けしますね♪
どうか、どうか、
聴いて受け取ってくださいね〜♪
(,,ò᎑ó,,)و




高橋直純のトラブルメーカー





#小森まなみ #ジュエルプロジェクト #JEWEL #40周年記念 
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ