フッと視線を外す…(¬д¬。) 

そんなこと。
あるよね…。

なーんとなく。
視線を外すこと…。

俺はよくそうなってる…と、
自覚してる…けど。
どーかなー?(๑˙ധ˙๑)?

話してる時にも、
ちょっと目が合いそうだと、
少し外したりしてる…と、
「あ、また外しちゃった…」とか、
思ってたりしながら、
話してたりしてるʬʬʬ。

久しぶりだったりすると、
またそれがたくさん炸裂したりして。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

猫ちゃんたちは、
目線を外すのが、
平和のルール。

ガン見し続けることは、
「お!?なんや?やったろか?あ?」
…ってな意味合いになるのでʬʬʬ。
“はじめまして〜”の子には、
それは、
ぜーったいにtabooなのでございます。

まぁ、自分も知らなかったけどねぇ。
ガン見しながら、
「コッチ見てぇ!」と、クソデカい声で、
ドスドス近づいてって、
おもむろに、いきなり撫でる!
…なんてのは、いっちゃんアカン!のに!
そうやってたもんなぁ。。。

「なーんで怖いんだよぉー、、、、」

なんて言いながら。。。。

そら。
こんなデカい知らん生き物が、
嫌いなことしまくりながら、
ケンカ売ってきたら、
逃げるよねぇ…。。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ごめんだったなぁ…。
ちっちゃな頃のちょろよ、、、。
。゚( ゚இ人இ゚)゚。


今日は、
珍しく目線くれるじゃーん!
…って撮ったら、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






∧,,,,∧ 
(¬д¬。) スッ…

外すんかぁ───────い!!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
あっはははははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

たまらんのぉ、、、。
( ´罒`*)✧"
可愛いのぉ、、、、。
(*˘︶˘*).。.:*



目を覗きこむと、
考えてること、
なーんとなくわかっちゃう、
そんなこともたくさんあって。
それがたまらなくて見ない!って、
思ってた時期もあったなぁ…。
きっと、答え合わせしたことないから、
間違いだらけの答案用紙だったかもな。
…(*꒪꒫꒪)フッ…
お!も!い!こ!み!



先日。
超久しぶりの仲間たちに会って。
そんなこと、また思い出しながら、
話してたなぁ…。
大切な仲間で。
大切な思い出で。
大切な時間。
かけがえのない瞬間を、
久しぶりに共有して…。
いっぱい、いっぱい考えた…。
やっぱ大好きな人たちだった。


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ^. .^ ੭