体操のお兄さん!?

次回の高橋直純のトラブルメーカー。
ゲストに楠田敏之さん!!!
いらっしゃいまーす!!!

あ、違う?
体操ソングのお兄さん!?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ん?どゆこと?
ふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
そーれーはーぁー、、、、
是非ともチェックしてくださーいᰔᩚ



やっぱり。
楠田くんは、ちょっと、
変わったお兄さんですʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

俺は好きだなぁ♪
面白い面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

相変わらず、寝てないようだったけど。
ちゃんと寝てくださいねʬʬʬ
そんな楠田敏之さんが演じる、
新幹線…じゃなかった、、、ʬʬʬ
新テニスの王子様の宍戸亮が、
なんと!
1月31日にバレンタインキッスが、
新録配信されまーす!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めーでーたーいー!!!!

ジャケットも公開されて。
テニラビでも実装される!
一足早く聞かせていただきまして♪

まーっすぐなボーカルが、
もぉ、めちゃくちゃ宍戸さんでした!
(*˘︶˘*).。.:*

なーんと!!!
お届けしちまいます•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
是非とも、
チェックしてくださーいね!!!
( ´罒`*)✧"






松井pは、
今回はブースの外から、
「告知しなくてイイ!」と、
やはり言ってましたがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ブースの外なので、
ちょっとは喋れたかと!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

終わってから、
「やっぱ、出て喋れば良かった」と、
笑っておられました!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…おちゃめぇ〜ᰔᩚ

松井さんは、なんと、
ひもかわうどんと、
ラムネとカレンダーをお土産に、
くださって…。。。
わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございます♪

そして。
楠田くんも、
写真の赤い箱の焼き菓子を、
差し入れにくださって…。。。
٩(TᗜT*)و✧*。
もぉ、なんてこったい!!
ありがたいねぇ〜、、、。
美味しくいただくことにしました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

皆さまからも、
たーくさんメールいただきまして♪
むちゃくちゃ楽しかったでーす!!
いろいろ答えていただいたので、
楽しみにしててくださいね!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



高橋直純のトラブルメーカー





#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング #テニプリ #新テニスの王子様
#楠田敏之 #宍戸亮 
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ