めちゃくちゃラッキー✧˖°⌖感謝*ᕷ˖°

先日。
所用でちょっと遠出♪
新幹線なんか乗ったりして♪

レギュラーとしては初だった、
『神風怪盗ジャンヌ』の現場から、
いろいろと仲良くしてもらってた、
小栗雄介くんに久々に会って♪

いやぁ。
テンション上がりますね♪
「元気だったぁ?」✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なーんて挨拶もそこそこに。
いろーんな場所に連れてってもらって。
やっぱり、こういうのは、
詳しい人に聞くのが一番だね♪

普通に調べても、そこは選ばない?
行かないようなレアな場所とか、
連れてってくれて、
ほーんと楽しかったぁᰔᩚ

あっという間に1日が、
終わっちゃった感じ♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
2日間、じっくり。じっくり。


最終的には、
夕陽が海に溶けてくその瞬間まで、
ずーっとワイワイしてて♪
青春したぁ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

「バカヤロォ───────!!!」
(」°ロ°)」バカヤロォ───────!!!
…と、叫ばなかったけどʬʬʬ

楽しかったぁ───────!!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑*ᕷ˖°

…って。
何回も言ってたよ♪

最後の自撮り。
珍しく、自分から言ってみたʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




ひゃあ!!!!
青春じゃん!!!!
めちゃくちゃ良い写真•*¨*•.¸¸☆
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

最高ですな。
小栗くん♪
ほーんとにありがとうございました!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪


しかし。
同じ場所に、
2日間行ったけど。
風の強さと、
凪いでる海と。
全く大きく違う表情を、
身体いっぱいに刻みつけたような、
そのくらい衝撃的な風の強さだった。
ちょっと太ってて良かったʬʬʬ
飛ばされなくて。。。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ



天気に恵まれて。
めちゃくちゃラッキー✧˖°⌖
そして。
ご縁に感謝*ᕷ˖°です♪