そんなこんなで…お留守番ˆ.  ̫ .ˆ


泊まりがけで2日の外泊♪
その間は、またお留守番のちょろ様ෆ
٩(TᗜT*)و✧*。

留守番カメラには、
ほんと助かります♪

…でも。
もしかして、、、、壊れた????

なんかマイクで呼びかけても、
シカトなんですけど、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

まー、
「直純どこぉ?(^ ̥_  ̫ _ ̥^)」って、
姿が見れないのは、
つまらないけど、切なくならなくて、
いっか…。。。。
:;(∩´   ̫ `∩);:

…いや。
反応して欲しいなぁ、、、。
₍,,φ ̫ φ,,₎







んでぇも。
この横顔も、
めちゃくちゃ可愛いやなーぃෆ
( ´罒`*)✧"
ほーんとに、良い子だなぁ…。。。


帰宅して、
マイクで喋ってみたら、
やっぱ、声は出なかった、、、。

えー、、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

壊れるの、早くないぃぃ???
( -᷄ ᴗ -᷅ )



…つーことで。
昨日、一昨日の成果を、
早くなんとかしたくて、
なんだか眠れなくなっちまった…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

なので。
そのまま、作業に突入。
いい感じ!!!って思ってたのと、
自宅で冷静になって見るのとでは、
だーいぶ感じ方は違う。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
まー、そりゃそーだ。
とか。
いろいろ感じながらも。
自分の中のイメージを膨らませて、
その目の前にある素材を、
作品へと昇華させていく作業…。
だーいぶ時間かかりそーだけど。
楽しくやっておりまーす!!!
•*¨*•.¸¸☆٩(´ᵕ`๑)و


途轍もなく疲れてる…のに。
眠れない感じ。
興奮してますね、俺。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )はぁ〜、、、、



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い