やっわらっけぇ〜(灬ºωº灬)

この子たちは、なーんで、
こんなに身体が柔らかいのでしょ?
??( ்▿்)??

羨ましいのぉ、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

マタヌキして、
開脚180度。
顔の横に踵を腕で抱えながら、
「あ、おはようございます!」
…なんて、挨拶してた頃もあったのに。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

もぉ、まーったく、
脚が開かないですねぇ…。
いつの間に、こんなに、
超合金ボディになったのだろ?
↑この単語も、もはや知らんか?
ꉂꉂꉂꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、



器用に、後ろの足先まで、
毛繕いしてたので、
近づくとやめちゃうから、
ズームして撮ってみたさ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧







ベロ。
∧,,,,∧ 
(っ˘ڡ˘ς)
…ぺろっෆ
…ってなってるところが撮りたくて、
何回もカシャカシャと、、、。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

なーんとか、うっすら可愛いベロが、
ペロリんの写真撮れましたん!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いえーい!!!



明日は、
激早朝から、遅くまで。
明後日も、そんな感じの予定。
今日は、
少しでも休めるようにせねば。
日頃のパターンからすれば、
昼夜逆転レベルなので、
寝るだけでも若干の緊張。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ちょろたんみたいに、
気持ち良さそぉ〜に、
ぴぃ〜よ♪ぴぃ〜よ♪可愛い寝息で、
ぐう〜っすり眠れますよーに。
(*˘︶˘*).。.:*


あ、走ってくるかなー?
(๑˙ധ˙๑)
明日明後日は、
きっと無理だから…。
٩(¨ )ว=͟͟͞͞


怪我予防に、やはり、
ストレッチは、ちょっとでも、
やらんとならんなぁ…。
ほんと、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #ストレッチ