にっこり(˶′◡′˶)smile moon•*¨*•.¸¸☆


思わず、息を、
. . . (。゚ω゚) ハッ!と、飲むような、
めちゃくちゃ見事なくっきりと、
綺麗で大きな月!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ビルの向こうに浮かんでて…。。。
なーんだか、
とっても嬉しくなったんだよねぇ♪

歩いていて。




スタジオの月が、
とーっても素敵に輝いていて♪

この前、新月だったし、
三日月だった…はずだから、
いい感じに、ふっくらしたかなー?

なーんて、
思いながら歩いてて。

…でも。
なかなかビルが邪魔して、
月って見えないのよねぇ…。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ

…なーんて、
思ってた矢先に!!!!!!






どーん!!!!!
どどぉ───────ん!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なーんて、
見事な月なんでしょ!!!
(*˘︶˘*).。.:*

そ。
smile moonだね♪
◡̈ෆ

めちゃくちゃ笑ってるみたい♪
ちょっとシンドイこと。
面倒くさいこと。
悲しいこと。

“だーいじょおーぶ”って、
優しく笑ってくれてるみたいだった♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-