✧˖°⌖天才の所業(   -˘ ̫ -˘)✧˖°⌖

やはり。
宮田幸季っていう男は、
天才なのだなぁ…。
(   -˘ ̫ -˘)ウンウンෆ

毎度毎度、感心されられるのであります!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
そして、感動すらいただけるのです!!
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃と!お!と!い!!

先日。
とりたちの楽宴
『セントリー♡バレンタイン2024』の、
打ち合わせをした時に、
「遅くなったけどぉ〜」と、
なんと!なんと!!!
誕生日プレゼントをいただいたのです!!
さらには、
いつものように…大量の差し入れ!!
(灬ºωº灬)!!!!

今回は、
『タンパク質』がテーマのようで。
「直ちゃんトレーニングしてるから」と、
まぁ、プレゼント袋から、
出てくるわ、出てくるわ…。
これでもか!!というくらいの、
タンパク質ものʬʬʬ

ただの、真面目なプロテイン…ではなく、
あの有名な駄菓子の“ラムネ”コラボや、
昔ながらの“キャラメル”コラボの、
プロテインなのね!!
どーやって、こーゆーの見つけるやら、
見つけたとしても、
これをプレゼントにしようという、
そのセンスは天才だと思うわけです!!!
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!






前もいただいた、プロテインカレーは、
もはや俺のお気に入りだし♪
(なかなかお高いので手は出さないʬʬʬ)

…ま、カルパスは、
脂肪ゴチゴチなので駄菓子だけど。
どうせなら、ちょっとでも、
お肉だろーってねʬʬʬ
そのセンスもピカリだし•*¨*•.¸¸☆

他の差し入れも、
大量の焼き鳥、
キャラメルコーンの、
パイン味とミルク味!!!
…これは、もうすでに胃袋の中ですがʬʬʬ、
ビックリするくらい美味しかった!!
コレはリピしたいぞ!!!
…まぁ、自分では手を出さない!
あっぶねぇ〜、
一気に食べちゃうシリーズですからʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

奥に見えるシャンパンは、
入浴剤なのだ!!!!
「飲まないでね♪」ってꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

宮田っちらしい、
センス光りまくりのプレゼント。
(*˘︶˘*).。.:*

ほーんとに、
ありがとうございました!!!
うっれしぃ───────!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』が、

ほんとに楽しみです!!!!

みなさま。
2月12日は、
一緒にSt.バレンタイン…いや、
セントリー˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗バレンタイン!
しましょおおぉぉ(,,ơ  ơ)✧

早トリ購入特典付き!!!
是非ともゲットしてね♪
( ´罒`*)✧"

高橋直純のトラブルメーカー





#アニソン #アニメ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ 
#宮田幸季 #セントリーバレンタイン
#とりたちの楽宴