逆サイド攻撃!!(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ


おんなじ角度、
おんなじ方向からばっかりになるので、
逆サイドから攻めてみた!!!

そんなことあるよねぇ。
押してもダメなら、引いてみろ…的な。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

ちょっと目線変えてみるとか、
違う角度から物事考えてみるとか、
自分じゃない人になって、
自分を見てみる…とか!?
(灬ºωº灬)とか!?

…そーすると。
ちょっと違う考えになって、
解決の糸口になったり、
新たなアイデアが湧いたり、
そんなことも、あったりなかったりʬʬʬ。

ついつい。
「コレしかない!」
「コレが正しい!」
…っていう固定観念にとらわれて、
一向に物事が進まない、進めない…って、
なってるのに、
そのことにすら気づけないこと、
あるんだよねぇ…。

でも。
他の人にその出来ないことを、
縦横無尽にやられると…、、、、
「そんな適当じゃなくて!」とか、
「えー、それは嫌だ」とか、
今まで出来なかったくせに、
「だったら、コレの方がイイ」なんて、
勝手なこと言いながら、
「あら?*。(☉ᵕ☉)✧*。なんかイイかも?」
…なーんてことになる。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

時間かかっても、
そういう無駄に思えるような、
自由奔放な会議…っていうのは、
思いもよらないアイデアが出る!
…のだとか。
ほぉ〜、、、、。
Σ(⸝⸝⸝⁽˙⁾╻⁽˙⁾⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙ほぉ、、、。

まぁ、ウチの会議だと、
あーんまりそうならないけど。
なんかね。
今日の打ち合わせは、
サクサク進みつつ、
なんか、ゆーったり思考タイム〜、
…なんて感じの時間もあって。
めちゃくちゃ長時間だったけど、
すご〜く充実してた、というか、
なんとも贅沢な、そして、
なんとも有意義な素敵な時間だった!!

おかげで、
告知もなーんとか今日、
1ヶ月を切るところで出来た!!!
…と、ホッとしたり、
コレから準備もいろいろ盛りだくさん、
…ではあるけれど、
また、ものすごーく楽しい時間に、
ぜーったいになるなぁෆ
…っていう、
確信的な気持ちになりました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


俺はコレからまだ宿題やるけど。
バナーデザインをば、
シコシコやりまーす!!!
↑コレが出来ないと、
告知が出来ぬでありまする。
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

なので。
がーんばりまぁ───────す!!!
年末くらいに思いついて。
でも、みんなおやすみだから、
休み明けまでは言えなかったけど。
そっから猛スピードで打ち合わせて、
お知らせ出来て…ほんと、
みーんなに感謝です!!!!!

詳しくは、もう少々お待ちくださいね。
(お前頑張れ→は、(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!)


ちゅーことで。
逆サイド攻撃的な場所から、
攻めて撮ってみたさ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






なーに、コソコソやっとんじゃい!
∧,,,,∧ 
( *¯ ꒳¯*)コラ



おっと(๑°⌓°๑)!!!!
気づかれてもーた!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


:;(∩´ᗜ`∩);:あ、あははは。
見つかっちゃいましたかぁ、、、。
ダメですねぇ〜。
逆サイド攻撃したのに♪
でも、目線いただけて、
なおちゃまは、嬉しかったであります!
"d(。•`ω-)✧


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#宮田幸季 #高橋直純
#とりたちの楽宴
#セントリーバレンタイン2024