マイク♪θ٩(ˊᗜˋ*)و*ᕷ˖°


マイク前は、
いつも、ちょっぴり緊張する。

すご〜く、緊張することもある。

いつまでたっても、
きっと、それは変わらないと思う。

ただ、怖がって緊張してたのと、
今は全然違うけど。

今は、気合い、武者震い…。
よぉーし(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
…って感じで、
力むこともたくさんあるけど。

それでも、
少しは楽しんでやれるように、
なったかなぁ…。
(*˘︶˘*).。.:*







やることによっても、
その感覚は変わってくるけど。

ここから、このマイクの向こうには、
それを受け取ってくれる人が、
耳が、心が、、、ある。
そこに向けて、今やれることを、
今やれる最高のことを、
思いっきりぶち込んで、注ぎ込んで、
やり切る!!!!

止められたりしても。
止まらなくなる気持ちが湧いてくる。


きっとね。
遠い遠い昔の約束なんだよね。
“歌で、声で、幸せにする”
記憶にないけど、
そんな遙か久遠の彼方の時間に、
そう、約束したんだと思う。

…あ、、なんか上手く言えないʬʬʬ
へんな感じになってきた…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
おしまいʬʬʬ



一瞬。
瞬きのような。
そんな短い時間だとしても。
もてるチカラは、
ぜーんぶ出し切ってしまいたくなる。
そんなこと、なんだよなぁ…。