のぉ〜びぃ〜⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ◞.°◌
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀∨''''∨

まぁーったり。
のぉーんびり。
ぬぅーくぬく。
ごぉーろーん。
ぽわわわぁーんෆ◞.°◌

⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ⠀⠀◞.°◌
 ⠀⠀∨''''∨

のぉ〜びぃ〜、、、、、◞.°◌
手足ピィ───────ン!!






肉球ᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
はぁ〜可愛いෆ

俺、このパターン。
無意識に多いってことは、
この感じが好きなんだろーなぁー。
(*˘︶˘*).。.:*




ほぼ無音の、
静かな部屋でしか生きてこなかった、
ちょろさま。

外の音、騒音、振動…、
移動のケージとか…苦手すぎて、
怖ションしちゃう…。
ビチャビチャションまみれに。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
病院とか、行かないとならない時、
長距離移動になった時、
とんでもなく大変になるよなぁ…。
新幹線なんか、
『ゴォ〜〜=͟͟͞͞』いってるとこ、
きっと、変になっちゃうだろーなぁ…。
なんか、良い方法、ないもんかなぁ…。
車の揺れに、長時間も、
絶対に無理だしなぁ…。。。。

ベビーカーみたいな、
静かなタイヤのカートも買ってあるけど。
それも、入りたがらないし…。
近々、そういう場面もありそうで。
なんか、それを考えすぎてて、
へんな夢見たりして…。
ネットで見ても、
新幹線がやはりベスト…なのかなー?と。
だけど。
無理だよねぇ…ちょろたん…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


“カート乗って楽しい!!”
⠀⠀⠀⠀∧,,,∧ 
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…ってこと。
練習しないと、なんだろーな、、、。
うぅ、、、、。
( ˊ• ·̭ •̥   )





#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い