ナォーリーを探せ!

いろいろ散策したり、
あちこち訪れたりして、
「あ!なーんかいい雰囲気ෆ」とか、
「気持ち場所だなぁ…」なんて感じたら、
とりあえず撮っておいて、
あとで、また行ってみる…なんてことも、
たくさんあるけど。

いざ。
撮ってみたら、、、、
「あれ???( ்▿்)??」ってことも、
たーくさんありますʬʬʬ

頭の中で、描いてたものと、
実物の差が大きいと、
“ボツ”ってなりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
そーなると、撮影場所難民になって、
あちこちウロウロとすることに…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

なかなか“サクッと”は、いかない。
そんなことを、
毎月毎月、コツコツと続けて来ました♪
ハァ…ほんと、よく続けてるぅ…ʬʬʬ
コリないねぇ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ハァ〜◞.°◌

『え!?(灬ºωº灬)?どこ?』

そんなことになるのも、
よーくありますʬʬʬ
あちこち景色のパーツが素敵で、
あれもコレも画角の中におさめたい!
…なんてはじまると、
そのパターンに落ち入ります。

昔は、それでもなんとか入れ込んで、
あとで、好きなところを切り取る!
…なんてことをしてましたが、
そのいい感じはほぼ使われることなく…。
“ボツ”になってたぁ〜。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

もったいなくて、全景の引き絵写真を、
プレゼントしたりしてましたが、
最近は、決めウチ画角が多いので、
プレゼントも画角的には、
大きく変わらないことが増えたかもな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウン♪

そんな中。
久しぶりに、数枚撮って、
ソッコーで“ボツ”になったもの、
もったいないので、
ブログにしてみましたᰔᩚ
SDGs!?
アハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

もぉね。
これ、「直純どこ?」なのですꉂꉂʬʬʬ
「あれ?窓から覗いてる?」
「窓辺に佇む?タタズミ?」
「水辺にタタズミ?」
どこにいるか、分からないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ウォーリー?
ナォーリー?
ナォーズー?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ





こんなん待受だったら、
きっと、いくらなんでも、、、ね?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
どこよ?ですもんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

まー。
俺はこのくらいの方がいいんじゃない?
…なーんて、毎回、毎月、
言ってたりもしますがね。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

見つかったぁ???
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ
どぉ???
(˶  ̇ ̵ ̇ ˶  )アハハ…


じゃあ。
答え合わせをしましょー。
トリミングして、
寄った写真にしてみまーす!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止







( ´罒`*)✧"