2023year•*¨*•.¸¸☆まるっと1年大感謝•*¨*•.¸¸☆


このブログを読んでくださった皆様。
出逢ってくださった皆様。

そして…。
今年、2023年の、
2023year•*¨*•.¸¸☆を、
たーくさんの笑顔で彩ってくださった、
大切な皆様!!!!

今年1年も、
大変にお世話になり、
本当に本当にありがとうございました!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おかげさまで、
まるっと一年、ずーーーっと毎日毎日、
今日もイイ日だった!を重ね重ねて、
めちゃくちゃイイ年だったぁ───っ♪♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

今年はリアルの∀’LIVEツアー。
そして、リアルA’LIVEも開催!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
そして、アレコレたーくさん、
書き切れないほど…。
ちょっと書き出しても、
朗読劇から、
とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』などの配信、
テニフェスやネオ歌謡フェス、
ナルウザクスダやE&Y、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念イベントとかたくさんのイベント、
映画『デジモンアドベンチャー02 
THE BEGINNING』 の公開、
そして舞台挨拶…などなど♪
ほとんど毎月のように、
会う機会にも恵まれて、
最高に最高に楽しい1年でした!!!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


また、
1年以上かけてた作品制作も進められて、
もう少し時間はかかりますが、
完成も見えて来ていて、
確実に“次へ”“次がある!”、
そんな感じで、
未来への- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-わくわくもある、
そんな年末を迎えられています✧˖°⌖
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
ほーんとに、皆様のおかげですね♪

めちゃくちゃ、超感謝感謝の、
年末です!!!!!!!!!

あまりに、楽しかった1年なので、
そんな2023年ともお別れかぁ…って、
思っちゃうと寂しいけどʬʬʬ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
締めくくりって、、、きっと、
そんな感じなんだと思いますʬʬʬ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

でも、振り返っても振り返っても、
楽しい足跡、軌跡ばかりで、
いつの間かニヤニヤ(≖ᴗ≖ )ニヤつく、
きっもちわりぃ〜直純がいます…ʬʬʬ

んじゃー、そんなニヤズミをʬʬʬ
だけだと、やっぱ耐えられないので…ʬʬʬ
皆さまに可愛がっていただいてる、
ちょろ様と一緒に撮ってみたよ♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





ま、カメラ目線はくれませんでしたがʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ちょろたん可愛いくて、
イイ写真だわんᰔᩚ

ちょっとだけ掃除してたら、
いろいろくっついてきたりしてて…。
もぉ、そんなんも可愛いᰔᩚ

四角い部屋を丸ぅ〜く片付けてʬʬʬ
もぉ、掃除終わり!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ん?
荷物、移動しただけ???
(¯∇¯٥)꜆꜄꜆
…と、自分にツッコミ入れてましたが、
まーまー、そんなもんす♪

あとは、ちょっと走りに行って、
ちょっと筋トレしたら、
美味しい蕎麦でもいただきたいと思います!!!

そんな大晦日満喫ズミでーす♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

今宵は、、、、
日付け変わって、
高橋直純のトラブルメーカーと、
新テニスの王子様オンザレイディオ!
すぐ、おめでとー!が言い合える、
なーんとも素晴らしいスタートダッシュ!

あぁ、幸せすぎます!!!
年末も楽しかったし、

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

皆さま•*¨*•.¸¸☆
ほーんとにほーんとに、
今年1年、ありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
良いお年をお迎えくださいね•*¨*•.¸¸☆


2023year•*¨*•.¸¸☆
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)gratitudeჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)