2023年final full moon•*¨*•.¸¸☆


コールドムーン♪
今朝、、、夜が明ける前に、
呼ばれるように窓の外見たら、
やっぱり微笑んでたなぁ…。

他の星々もキラキラしてて…。
一緒に強く光ってるのは、
とっても素敵だった♪
月が明るいから、
星は見えなくなりやすいけど、
しっかりと、力強く輝いて、
一緒に、そこに共演してて…。
ꕤ︎︎·͜· ︎︎フフフ…( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

月は自分では光ってないけど、
そばにいる太陽の光りをまとっていて。
星たちは、自ら光ってるのもあれば、
光を反射してるのもあって。
それは、ここにいるから、
この光のバランスで見えてる、
奇跡のコラボレーションなんだよねぇ♪





雲が、スーッと流れていって、
形をどんどん変えていって。
そんな一期一会の空を見上げて、
また、ちょっと想いをめぐらせる…。
今年も、お月様には、
たーくさん話し聞いてもらったなぁ。





あら?
なんか今日は上手く撮れなかった、、、。
ピント合わないか、
暗くなるか…、、、どっちかになって…。
ま、これも、一期一会か、、、?
↑違います。腕の無さですʬʬʬ

いやいや。
近くに、ほどよい明るさの街灯とかが無いと、
ピントと光量を合わせるのが難しいのです。
なので、ベランダから撮る時には、
いつも、こんな感じなので、
やっぱり、一期一会…と言えるんじゃない?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…。
↑どっちでもヨ…

でも。
今年はいろんな景色と、
そして、いろんな表情の月にまた会えて、
良かったなぁ…と、
しみじみ見られて良かった♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン