今年もありがとうᰔᩚちょろたんˆ. ̫ .ˆ
↑早くね?きっとまた載せるだろーしꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

年の瀬も押し迫り、
なんか、あっという間に、
来た年末な感じにゾワゾワしてます…。

自分の読解力の無さが、
あまりにも酷くて、
「ぎゃあー!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」ってなことに、
夕方からなりまして。
:;(∩´﹏`∩);:

いつも、助けてくれる方に、
感謝な年末感な日でした♪
ありがたいなぁ…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

大掃除…出来るかなー、、、、。
せめて、床に広がる荷物くらいは、
お片付けしろや、直純!!!
…って感じです…。

ちょろたんが、
今日もベッドにおります。
顔を洗う姿は、ほんと、、、、、
可愛いᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

コレは昨日、
動画で撮って切り出しました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





ちょうど、ベロペロしてる、
瞬間を撮りたかったけど、
難しかったので、
切り出しました♪画像粗いけどʬʬʬ
∧,,,,∧ 
(๑´ڡ`๑)ぺろりෆ

近くに行って撮ると、
やめちゃったりするので、
離れたまま、望遠で撮ってますʬʬʬ
画像粗いけどʬʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

今日はね、
ちと夕方、横になってたんだけど。
ちゃーんと、ちょろたんも、
一緒に寝てくれてて…。
⠀⠀⠀∧,,,,∧ 
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

なんとも、
可愛いくて最高でしたわぁᰔᩚ
ありがとね♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆

今年も、ちょろたんと、
イチャコラ出来て幸せだったなぁᰔᩚ
ほんとに、感謝しかないなぁ…。
傍にいてくれて、ありがとうᰔᩚ

今日も、
なにかとずーっと、
アレコレ編集してたりしてましたが、
無事にひと通り終わり?かな?
…あ、でも、今日も、
忘れてたのあったからなぁ…。
まだいろいろ出てきそう、、、。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

余計なこともやってるので、
時間かかりまくってますが…。
きっと!いつか、、、(*˘︶˘*).。.:*

クリスマスから一夜明け。
アチコチのアプリが、
やーっとお正月に、、、。
遅いのよぉ、、、、。それじゃ、、、。
…と、ツッコミつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
まー、そーだよねぇ、、、。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ…と、笑いつつ。
1週間アーカイブがあって良かった…と、
なーんかホッとしてます。
みーんな忙しいだろうから、
なかなか見られないと思うし…と、
心配しつつも、、、ෆ
年末、ちょっとした時間にでも、
ご参加いただければ幸いです♪

#聖夜もイケゴー
#イケゴー
#tag 
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い