__༼࿄ཽ༽__༶・・ᗰદ૨૨ʏ ᘓમ૨ıડτന੨ડ・・༶__༼࿄ཽ༽__


昨日は、
最高に楽しいイヴの夜でした✧˖°⌖
みなさま、
本当にありがとうございました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Tagちゃんも、
ありがとうね•*¨*•.¸¸☆
(*˘︶˘*).。.:*

およそ4時間!?
…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
開場前からずーっとだったので、
賞味、もっと長かったけどʬʬʬ
ずーっと、*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪ワクワクして、
楽しくて、そして嬉しい時間でした♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

コメント、なかなか追いつかなくなる、
そんな時もありましたが、
ずーっとコメント打ち続けて、
みんなと会話ちょっとだけでも出来て、
すご〜い楽しかった♪
全部はさすがに拾えないけど、
話題ごとには、ついていけた?(๑˙ധ˙๑)?
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふ…まー、楽しかった!
ほんと!!!!!

一夜明けても、
まだその嬉しい気持ちが続いているし、
フワフワと心も軽くてあったかい、
そんな感じです♪
みなさんのおかげ…ですね•*¨*•.¸¸☆
ほーんとにありがとうございます♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ カンシャーーーッ♪

アーカイブでも楽しめますし、

なんと言っても、
新たなオープニングが自信作自画自賛ʬʬʬ
すね爆、なお爆も、
めちゃくちゃ可愛いのが出来てます!
アーカイブでもコレは参加出来るので、
良かったら、是非チェックしてください!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!!



さてさて。
一夜明けた今朝。
みなさんは、どんな朝でしたかぁ?
自分は、
クリスマスを堪能したせいか、
思わず枕元になんかプレゼントないか?
…(゚Д゚;≡;゚Д゚) ん?
…って見ちゃったさʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

ちょろたんが、
天使みたいに寝てて、
もぉ、
それはプレゼントレベルですけどね!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今日は、せっかくクリスマスなので。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑←なにそれʬʬʬ

クリスマスっぽい写真を!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧







。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
•*¨*•.¸¸☆きらきら•*¨*•.¸¸☆
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

__༼࿄ཽ༽__༶・・ᗰદ૨૨ʏ ᘓમ૨ıડτന੨ડ・・༶__༼࿄ཽ༽__


Instagram以外は、
遠すぎてら顔ぼやけちゃうけどʬʬʬ
めちゃくちゃ素敵じゃまいか!?
(*˘︶˘*).。.:*
思いがけず出会したイルミネーションに、
めちゃくちゃテンション上がってました!
たーくさん観光客さんが、
写真撮ってて、
自分たちも撮りたいだろーに、
何枚も撮っててすんません꜆꜄꜆
コソコソと、数枚撮っちゃ…逃げて…を、
繰り返してました!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

FC『n.』の方には、
もう少し寄って顔わかる写真の、
メールお送りしました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


聖夜もイケゴー、
ラジプリ、トラメカ…と!
クリパはParty Party Night *`*•*¨*•.¸¸☆
でしたねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
最高の夜をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎






…さてと。
我が家は、クリスマスリースを、
しめ縄バージョンに変えて、
門松飾りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
♪もーいくつねーるとー♪✧˖°⌖

#聖夜イケゴー #イケゴー
#ラジプリ #トラメカ #高橋直純のトラブルメーカー