天空のプリン✧˖°⌖


今年もたくさんの皆さまから、
贈り物いただきまして、
本当にありがとうございました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
幸せ者ですねぇ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖

お世話になった、
スタッフさんからのプレゼント♪
トラメカのスタジオにて、
みんなでいただきました!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

長時間の収録だったので、
真ん中にブレイクタイムをとって、
美味しいモノ、
頬張りましたぁ───────!!!

その名も…
*⋆⸜ *⋆⸜  天空のプリン  ⸝⋆*‬⸝⋆*

名前からして、
もう美味しそぅです♪
(*˘︶˘*).。.:*

自分じゃ、なかなか勇気のいる、
そんな素敵なプリンです。
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

おっさんばかりですが、
なんか、キャピキャピと、
シェアしながらいただきました!!
‧˚₊*̥ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾





ひとまず。
それぞれが、食べたいものを、
いっせーのせ!で、指差すことに。
被ったら、その人同士で、
じゃんけんすることにしました♪

俺は…運良く、
誰とも被らずに、
いっちばん気になってたものを、
無事にゲット!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

蓋を開けたら、、、、なんと!!!

•*¨*•.¸¸☆金粉•*¨*•.¸¸☆

写真撮ってたけど、
ピンぼけやったぁ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。おろろーん、、、、


めちゃくちゃ濃厚sexy JAM♪
いや、濃厚なプリン✧˖°⌖
上のソースがいろいろ美味しい!!
さいっこーでした!!!
自分の中で一番は、
“キャラメル”と“マンゴー”。
↑2つ言ってるじゃんʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
スタッフ陣の人気は“塩レモン”でした!

いやー、、、、。
美味しいモノ、いただきすぎて、
食べすぎちゃってます。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
正月前に、やべぇーなぁ…。。。
ま。しょうがな、、、、くない!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ちと、また、、、でも、
今、故障中にて運動あまり出来ず…。
(^ ̥_  ̫ _ ̥^)シクンシクン…

が、しかし。
幸せじゃのぉ〜、、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊