ラジプリ♪しゅーろぉーく♪…そして…トラメカオス


本日!!!ついに!!!

発売ぃ───────♪♪♪♪♪♪
だろぃ!!!!!!
( ´罒`*)✧"
おめでとうございます♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まっすんに、
サインいただきましたぁ────!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*








わーい!!!!
まっすんありがとう♪
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

なんか、直接なにかした、
とかじゃないくせに、
このデザインアイデアのおかげで、
自分(ブン太)のアルバムとの繋がりを、
めちゃくちゃ感じられる、
なんとも嬉しい作品の発売日です!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

ジャケットイリュージョン。
最高ぉ───────!!!!
そんなアイデアのアルバム。

ほーんと、高評価らしいですね♪
自分も聞いてて納得♪
ほーんとに、あーテニプリだなぁって、
嬉しくなっちゃうんだよねぇ〜♪
仁王、めちゃくちゃカッコイイ!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
ブン太のアルバム持ってる方は、
すぐ、並べてみたくなります♪
是非とも、手に取って、
イリュージョン味わってくださーい!!
( ´罒`*)v✧"シクヨロ♪


実は、年末年始、年明けの、
高橋直純のトラブルメーカーにも、
まっすんゲストに来てくれます!
松井Pも、一緒に来てくれたのですが、
何故か、
アルバムの話しはしなくてイイ!…って。
(灬ºωº灬)え!?え!?
ど、ど、どゆこと!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どゆこと!? 

そんなミステリアスな松井Pʬʬʬ。
お茶目です。
お茶目な方ですわぁ、、、。

ラジプリの方でも、まさかの、、、。
(๑°⌓°๑)ェ…

さらに。
スタジオには、
もぉね、(* '͜' )にこにこsmileに、
思わずなっちゃうような、
そんな光景が広がっていて…✧˖°⌖

( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なーᰔᩚ
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー!
おぉぉ(,,ơ  ơ)✧すごぉ〜!!!

…と、大興奮な俺なのでした。
( ´罒`*)✧"


そして。実は、、、。
サプライズにしとこ!って、
思ってたんだけどʬʬʬ。

年末年始の、
高橋直純のトラブルメーカーには、
ゲストで忘年会、新年会をしようと、
MASA(野中まさ雄一さん)を、
お呼びしてました!!!

そこに、
まっすん、松井Pという、
『M3人』が大集結!!という、
トラメカカオスになりました♪
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…

めちゃくちゃ楽しくなっちゃってますよ♪
2023年も、
めちゃくちゃお世話になった方で、
さらに、安心感増し増しの、
M3人衆ʬʬʬꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
最高の盛り上がりです!!!
是非とも、チェックしてくださいね♪
( ´罒`*)✧"


ふぅっわぁ!!!!
(灬ºωº灬)•*¨*•.¸¸☆
年末だぁ、、、、。
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
いっそがっしぃ───────!!!



#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生  #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #野中まさ雄一 #松井P #ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka  #トラメカ