かんぱぁ〜い•*¨*•.¸¸☆


12月ってね。
誕生日が来たり、
また誕生日が来たり、
年越したりクリスマスに戻ったり…。
そんなところも、忙しないʬʬʬ

まさに。
師走٩(¨ )ว=͟͟͞͞  ⠀⠀⠀
3‼︎2‼︎1‼︎で 
だ───────っしゅ٩(¨ )ว=͟͟͞͞しよう♪
…だな♪


それにしても。
ほんと、お酒を飲まなくなったので、
たまーに飲むと、すぐ、酔う♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
やぁーすぅーぁあがぁーりぃー!!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

もしかして。
俺は、お酒は、
そーんな好きじゃないのか!?
ひとりだと、まーったく、
要らないʬʬʬ
ひとりでも、味が好きなら、
きっと、飲む…よなぁ?
でも、飲まなくても平気。
そーかぁ…。。。

そして。
飲んだら、すぐ酔う最近…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
あーんまり、良いこと、ないかもなぁ。
楽しくなるけど。
覚えてないことも、多いし。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

忘年会…。
やるところ、少なくなったよねぇ…。
飲み会自体が、やりにくいʬʬʬ。
誘いにくいʬʬʬ。
なんかしらの“ハラ”になるんじゃない?
…って、こえぇ〜し。。。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

きっと。
俺は“ハラ”で出来てる気がするのよねぇ。
いろいろ考えてると、
話すタイミング逃すしʬʬʬ。


前は。
楽しくちょっと飲んで、
やる回があっても良いね〜♪
…スタンスだったけど。

今回は、
“ジュースのでイイ”とオーダー♪
なーんか美味しいジュースで、
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
…しましたぁ!!!!!!







むっちゃくちゃ、楽しかった!!
なんか、飲んだみたいに、
楽しかった!!!!
ま、おれは、そんな話してないか?
(ू•  •ू )エ!?
Σ”꜀(๑˟˟๑)‎ナンデヤネンㅱ

なーんかずーっと笑ってた気がする。
このパターンね…。
来年は、もーちょい、成長したい、
モンです♪




#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#ラジプリ#増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #野中まさ雄一 #松井P 
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い