…トリモノ…


ܸܸ ꙭ ܸ お!?

ܸܸ ꙭ ܸ おぉっ!?

おぉぉ(,,ơ  ơ)✧っ!?

トリモノ。。。

鳥もの。
捕物。
録りモノ。
撮りモノ。
…トリモノ…


も、もしかして。
終わったか!?
録りモノ。。。。
(灬ºωº灬)✧˖°⌖


今回は録りモノ。
長ぁ〜いこと、、時間かけて…。
じぃーっくりやってもらって。
なかなか良かぁ〜。。。。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆ

録りモノ終わったら、
写真撮って来よって思ってたのに…。
まんまと、撮り忘れたぁ…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

無事に一応、録りモノは出来た、
…はずなので。
ご飯を食べてきました。
なんと!!!!
ご馳走になっちゃいました!!!
しかも!!!!!
めちゃくちゃ美味しかった!!!
すんごぉーく美味しかった!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*

なーに食べても、おいしくてෆ
お値段もこれなら納得という、
お安いお値段にビックリ!

最近は、コンビニで、
ちょおーっと買っても、
ビックリなお値段だから…。
外食もほんと我慢してたけど。
ココは良かったなぁ…。
ほーんとに楽しかったぁᰔᩚ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
久しぶりだぁなぁ…。
こういう良いなって感じられるお店♪
(*˘︶˘*).。.:*


鳥もの、、、じゃなく、
魚モノが絶品でした!!!
アジフライで、
目を丸くしたのは、
生まれて初めてだなぁ…。

小さな頃から、
そーんなに好きな食べ物じゃなかったけど。
ここのは、大好きなアジフライ!!!
また来たい!って思う、
絶品アジフライでした!!!


写真は、
そのアジフライ、、、、、ではなく、
刺身ですがね。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ





Σ”꜀(๑˟˟๑)‎ナンデヤネンㅱ

刺し盛。
ほんと、ちょべーっとだけ、
なのが多いけど。
こんなに、たっぷり満足なのは、
久しぶりにいただきました♪
最高に美味しかった!!!!!

あー、名前聞いて、
「珍しい!」「美味しい!」って、
盛り上がってきたのに。
すっかり思い出せない自分が、
悲しみ…٩(TᗜT*)و✧*。


残るは、
撮りモノ…だなぁ。
来年になるのかなぁ…。
年内行けるかなー?
俺の体調もあるけど…年明けになる、
かぁ、、、?

それから。
TDモノ。
コレは、まもなくスタート。
これも、かなりじっくりイクかと。
すご〜く楽しみだ!!!!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

来週の録りモノは、
もう年明けになる。。。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)は、はやい…。。。
楽しい時間は、
あっという間に過ぎちゃうのねん♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-