ラジプリ♪まっすんとマンパ


まっすんと、今月は、
ラジプリのマンスリーパーソナリティ、
やらせていただいております〜♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

みなさま。
チェックしてくれてますかぁ??
( ´罒`*)✧"
今月は5週あるので、
なんか得した気分です!!!
この組み合わせは、2回目だし。
年末だし。
わーい!!!!です!!!

また、スタジオ収録で、
ワイワイして来ました〜♪

やー、まっすんってさ。
独特の感性があるから、
毎回、毎回新鮮な刺激があります。
いっつも、目から鱗が、
“ぽろっ”って落ちる音がしてます。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

そして。
現在先行配信中で、
12月20日CD発売の、
仁王雅治のアルバム『Puri Puri A La Carte』
いただきましたぁ─────!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

めちゃくちゃご機嫌なアルバムだ!!!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しっぱなし!!
イリュージョン感が楽しい!!!
スゲ〜良いわぁ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
是非とも。
手にして聴いてくださいね♪


スタジオで、自撮り♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!してみたぞ♪
ブースの外にもお声掛けして、
「撮りまぁ───────す!!!」
言ってから、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






ラジオアニメロミックスから、
なんやかんやと仲良くさせてもらってる、
デレクターの菊ちゃん。
フィールミーのスタッフさんと、
構成作家さんと制作スタッフさん、
…も、ニコニコ映り込んでくれました!
あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

今回のスタジオは、、、、
なにやら、“曰くツキ”らしく。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
めちゃくちゃ盛り上がってきました!
しっかし。
スタジオブースいーっぱいあって、
やっぱすご〜いなって思いましたわぁ…。
この階のスタジオは、
ほとんど人がいなくて、
静かで、不思議でしたぁ♪

さぁ。
年末年始も。
ラジオ、ラジプリとトラメカで♪
楽し〜くいきましょ!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

是非チェックしてね〜♪

文化放送で次回は17日(日)23:00〜です!!



#アニソン #アニメ #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ