サイリウムのような夕焼け富士山✧˖°⌖

めちゃくちゃ綺麗な夕焼け富士山♪
そして、すこし、
筋のようになってる雲と、
コントレイルが影になってる斜めの雲。

ほんの瞬間のこの鮮やかな空。
そして、その夕焼けに染まる紅富士山♪

いろんなモノが、
影響し合ってるんだなぁ…って、
ちょっと嬉しくなる瞬間。
空の色とか、
光の先にある雲の影…、
それを反射して映す富士山の色。





きっとね。
コレを見ていた俺も、
夕焼け色に染まってたんだろーなぁ。
どんなものも、
ひとりで生きてる訳じゃなくて。
必ず、こういう繋がりがあって、
巡り巡って自分に返ってくるんだろーな、
…って思うんだよねぇ。

この前の、
その写真を思い出したぁ。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…まぁ、サイリウムは、
“いくら”っぽい…とも、
思いましたけどね♪
美味しそうって。。。ʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )はぁ、、、
そろそろね。
この富士山の景色も見納めなんだよなぁ。
あと、数日で、
いよいよビルの陰に隠れてしまう。

ちょうどね。
この写真の画角がぜーんぶ、
ビルになりそうだよ。
実際には、この写真の周りは、
クレーンに囲まれてるのでね…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ぅぅ…

今までありがとうᰔᩚ
楽しかったよ〜。
この感じで、
綺麗な景色が毎日、見られてたこと。
いろんなこと、感じられたこと。
きっと、変わったら、
また慣れてくのかなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*

みんなは、なんかイイ景色見た??
??( ்▿்)??ん?
A’LIVE?
…だよねぇ。
( ´罒`*)✧"
ぜひ!!!!
( ´罒`*)✧"

#クリスマス
#イケゴー #イケゴークリスマス
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#じんぼちゃん
#Tag
#清永充美(アツヨシ)
#野中まさ雄一
#蓮池真治
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ