えいえいおー!٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑


現在アーカイブ中!
リアルA’LIVE激盛り上がり!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

配信チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

配信チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

みなさま。
お楽しみいただいてますかー?
アーカイブは20日でーす!!!
まだまだ楽しめますので、
よろしくお願いしますᰔᩚ
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

そんなA’LIVEの始まる前に、
楽屋で気合い入れをしました♪
薄暗い部屋の感じが、
なーんかカッチョエエ♪
(*˘︶˘*).。.:*





自分はけっこう、
緊張してたかなぁ…この時間。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
めちゃくちゃ強張ってる顔ʬʬʬ
楽しみもその分、大きくて。
早くやりたい!って感じもあって。
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹ドキドキです♪

楽屋に聞こえてきていた、
会場内のザワザワも興奮気味なのが、
すご〜く伝わってきてて。
すでに、一緒になって、
A’LIVEがはじまってたなぁ〜って、
思いました♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


この写真を見ながら、
収録したので、かなり高揚しました♪
あ!!
高橋直純のトラブルメーカーのスタジオ。
めちゃくちゃたくさんの感想も届いてて。
もうすご〜く読んでるだけでも、
思い出して超胸熱になりました!!

12月は、あっという間に、
誕生日になってたり、
クリスマスになったり年越したり、
…今、何日だっけ?(๑˙ധ˙๑)?
…なーんてこともあるʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


イケゴー!
アーカイブが終わってから、
クリスマスがやってる✧˖°⌖
そのクリスマスには、
24日の一緒にコメントでイチャコラする配信ʬʬʬがありますよ♪

配信チケットを購入していただいた方は、
アーカイブ終わっても
またクリスマスの配信を見られます。
もちろん、これからご購入されても、
見られるので♪
よろしくお願いしますᰔᩚ
(^_  ̫ _^)✧˖°⌖

受付中でーす!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

BDサイリウムプレゼントT-shop

BDサイリウムプレゼントT-shop
こちらから!どーぞ♪


あ。
お知らせついでに!!!ʬʬʬ
n.Xs

3rdコレクションの特典関係は、18日までのお申込み特典なので、

お忘れなく!よろしくお願いします!

n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真一覧!

お渡し会は終了しちゃいましたが、
- ̗̀あなただけのボイスメッセージがもらえる!⠀ ̖́-
…って特典もありまーす!
新作コレクション発売記念!購入特典

n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!




#クリスマス
#イケゴー #イケゴークリスマス
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#じんぼちゃん
#Tag
#清永充美(アツヨシ)
#野中まさ雄一
#蓮池真治
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ