sign_φ(・_・

ただいま、アーカイブ中!
めちゃくちゃ盛り上がって、
楽しかったbirthday A’LIVE♪
良かったら是非とも見てくださいね♪
 (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆✧˖°⌖

さて、そのA’LIVEに使った、
サイリウム*`*•*¨*•.¸¸☆
1本1本にsignをしました♪
_φ(・_・




こうやって見ると、
壮観ですねぇ!!!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
写真ので、一箱分の量。
これを、夜な夜な_φ(・_・カキカキ…
しとりました。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

デビュー前のA’LIVEから、
こういうのプレゼントしてたんだよねぇ♪
久しぶりで、懐かしかった!!
とは言え、直筆で全員分に、
サイン入れたのは、初!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

実は…このサイリウムは、
細いので、ちょっとの刺激で、
折れて発光してしまうのです。
だから、購入して、
けっこう点かなかった…なんてことも、
あるモノだと認識してるので、
点かなくても仕方ない…とは思いつつ。
せっかくのモノ。
もらったのに、点かなかった…となると、
もらったとはいえ、やはり、寂しい。
なので、
かなりの余裕ある本数で、
予備のサイリウムを購入して、
それにも、ぜーんぶsign_φ(・_・♪

会場では、やはり数本点かなかったけど、
思ってたよりは無事だったようで。
大事に大事にそーっと運搬してたので、
報われた気分でした!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

とは言え。
Tagちゃんが、
「残りは再利用?」って言ってたけど。
昔は、“シール”だったので、
そっとやればそれも可能だったけど。
今回はペンで直接書いてしまったので、
それも不可能( ˶ˆ꒳ˆ˵ )…ウーン…。

それに、消費期限もあるので。
このままだともったいないなぁ…と。

なので。
欲しい方に、
受け取ってもらえないかなー?と、
今、スタッフさんに相談しておりまーす♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ちゃんと決まったらお知らせしますが。

このサイリウムが入る大きさの、
切手を貼った返信用封筒に、ご自身の、
住所氏名と様まで記入していただき、
T-shopまで送ってくださった方に、
記念に差し上げたいなぁーと思います♪

おそらく。
T-shopのカートにて、お申込み、
という形になるかと思います!
トラポポイントを使ってお申込みいただく、
という形をとらせていただくとは思いますが、
この楽しかった思い出を、
ひとつのサイン入りサイリウム•*¨*•.¸¸☆
…ってモノで、
あなたの手元にも残して欲しいなぁ…と、
思います♪

会場でもらったけど、
sign消えちゃってる…とか。
配信なので、もらってなかった…、
とか、あると思うので、良かったらね♪

ただ。
封筒なので、受け取っていただく時には、おそらく、
衝撃で折れて点かなくなってるとは思いますが、
それでも、いいよ〜って方は、
是非、良かったら申し込んで、
受け取ってくださいね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


T-shopのカートで受付やるので、
売ってるみたいに見えると思うけど、
返信用封筒と切手代はお願いするけど、
基本的には、
トラポポイントでの交換にて、
差し上げたいなーと思ってるので♪
よろしくお願いしますܸܸ ꙭ ܸ ✧˖°⌖
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*



#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#じんぼちゃん
#Tag
#清永充美(アツヨシ)
#野中まさ雄一
#蓮池真治
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ