獲物!!!!!( ᯣ _ ᯣ ) じ〰️っ


٩(¨ )ว=͟͟͞͞
出掛けよ……ん?

σ( •  . )??
どした???
そんなとこに、うずくまって…。





めっちゃ姿勢低い…。
ぺったんこ!!!!

. . . (。゚ω゚) ハッ!
完全に、なんか、
狙ってるな…。


∧,,,,∧ 
( ᯣ _ ᯣ ) じ〰️っ

少しすると、
「ピクっ」って動く。

何かいるの?外に??

その視線の先は、
窓の外だ…。
(灬ºωº灬)!!!


な、なんかいる、、、、。
(๑°⌓°๑)




鳥!!!!
(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

なんだろ?
たくさん撮ったけど。
逆光で、ほぼ黒くて暗い。

こんなんじゃ分からないだろーけど。
一応、植木さんに聞いてみるか…。


「この鳥って…」
「ひよどり!!」(秒の超即答)

「(灬ºωº灬)え?そーなの?」
「ひよどりは、渡らない鳥なので、
海外では、、、、ウンタラカンタラ、、、」

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)す、すごーい、、、。
な、なんかものすごーい鳥博士の、
鳥知識をペラペラ話してて…。
なんか海外に来たみたいʬʬʬ
わ、わからんʬʬʬ
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
は、入ってこなかった…頭に…ʬʬʬ。
生返事になってもーた。
:;(∩´ᗜ`∩);:

さすがだわ。
植木さん!!!!
ちゅーことで。
*⋆⸜ *⋆⸜“植木健司さま”⸝⋆*‬⸝⋆*
誕生日おめでとう!!!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////イェーイ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
いつもほーんとに、
ありがとうございます♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


。。。。。そして。。。。。
さぁ!!さぁ!!!!さぁ!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

いよいよ明日は、
キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!

追加チケット、
無事に即完売になりました!
٩(TᗜT*)و✧*。
みなさま、ありがとうございました!
チケット追加出来て良かった!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

配信チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』は、
大丈夫ですので、
みなさま、是非ともお越しくださいね!!
アーカイブでも、
もちろん楽しんでいただけるので、
ガッツリとよろしくお願いします♪
待ってまーす!!!!
(*˘︶˘*).。.:*

ちょー可愛いイケゴーTシャツもよろしくお願いします!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


そして。
A’LIVE前にn.Xsご購入者さまとの、
お渡し会をさせていただきます!

n.Xsサイト



n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!


あなただけのVoiceとお渡し会

新作コレクション発売記念!購入特典あなただけのVoiceとお渡し会

n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!



毎日、しつこくって、
ごめんよ〜!!!
でも、是非、手にして欲しいので、
明日の誕生日までは、
特に、よろしくお願いします♪
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

あぁ、楽しみすぎるる!!!!
明日が!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
みんなの笑顔が見られること、
声が聞けること、
そして、体温や思いも感じられること、
めちゃくちゃめーっちゃめちゃ、
楽しみにしていまーす!!!!

LIVEハウスはいろいろあるのは、
つきもの!!!!
みんなで、思いやり、
優しさを持ち寄って、
一緒に最高の空間を作りましょᰔᩚ
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

気をつけて来てね!!!!
元気で来てね!!!!!
待ってるよ!!!!!!!
‹‹\( ´ω`)/››。:°ஐ♡*


#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#じんぼちゃん
#Tag
#清永充美(アツヨシ)
#野中まさ雄一
#蓮池真治
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #植木健司