BDカウントダウン˗ˏˋ  5  ˎˊ˗  



Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』まで。

あと5日!!

ฅ^≧∇≦^ฅ


リハーサルしてきましたぁ!!!

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


前回より、ちょっと突っ込んだ感じで、

制度を上げていきますᕷ·͜· ︎︎

この前のリハーサルを踏まえて、

いろいろそれぞれ改善加えてきてくださってます。

また、グッと楽しさがupします♪

ついつい、歌いすぎちゃったりʬʬʬ

ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


今日も、時間いっぱい、

たーっぷり『イケゴー』してきました♪

ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮わーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


この前の写真。

時間かけずに、

リハ終わって無防備メンバーに、

「撮るよ〜」って撮って、なかなか素敵だったので。

味をしめて(≖͈́ㅂ≖͈̀  )ニヤニヤ

今日も同じように「撮るよ〜」って。


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧







素敵!!

( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b✧˖°⌖


“充実”

…そんな言葉が、顔面に書いてあるみたいʬʬʬ

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


ほんとに、今回の座組も、

また楽しくて愉快で、ちょっと新鮮♪

だけど。とっても深いのです…•*¨*•.¸¸☆

気持ちの持って行き方っていうか、

話してることとか…バカ話も多いけど、

みーんな、しっかり経験値あって、

安心感の中の、楽しさと面白さ…っていうのかなー。

めちゃくちゃ楽しい人たちです。

♪̊̈♪̆̈ウンウン


是非とも。

配信チケットありますので、

ゲットして見てくださいね!!!

どーぞ、どーぞ、

よろしくお願いします(^_  ̫ _^)


イケゴーTシャツ!!!


この前、実物届いて。

その出来の良さに、本気で(   ´ิᴗ ´ิ )ニマッ

ヤベーヤツになってました!!!!

‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

ほーんとに、なんかカンバスに描いた絵みたいに、

ザラっとした感じがまた手描き感があって、

すっご〜くこのデザイン合ってるᕷ·͜· ︎︎

めちゃくちゃ可愛いᰔᩚ

みなさまよろしくお願いします!!!!

記念ポストカード付きです♪

こちらも、是非とも見にまとって、

A'LIVEにご参加くださいませ♪

ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


#じんぼちゃん

#蓮池真治

#清永充美

#Tag

#MASA

#高橋直純

#イケゴー

#行け行けGoGo

#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo