何気ない風景も良い。:°ஐ♡*


なんの変哲もない、

ありふれた風景。


でも。

ちょっとフィルターかけて見ると、

そこはちょっと“特別”になる。


誰かが言った。

「ここは来てみたかったんだよね」って。

それは、俺が何の気なしにupしたブログの風景。

それが誰かの“フィルター”になって、

別に何てことない場所なのに、

ちょっと“特別”に見える。

それが、なんかちょっと不思議。


俺は、ブログを毎日、とにかく続ける。

今は、もうそんなことしなくても良い時代なのかもしれないけど。

20年以上前、このブログはじめる時に、

めちゃくちゃ勇気が必要だった。


『長続きしない自分なのに、

そんなこと出来るかな?』


当時のマネージャーは、

自分よりお気楽ʬʬʬというか、

楽天、天真爛漫?な人で。

「やれるやれる。書きたくなかったら写真だけペッて上げればいい」

…なんて言っててさʬʬʬ。


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)えぇ───────、、、、、、꜆꜄꜆

俺は、そんな気軽にはじめて、

気ままにやめたりするのは、、、、(   -˘ ̫ -˘)うー、、、

めちゃくちゃ悩んでたんだよねぇ。


ほら。あれよ。

遅くに帰ってきた旦那が、

「簡単な物でいいからなんか作って」って言うやつ?

簡単なモンなんて、無いから!!!!(˘̀^˘́҂)ҧ

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


俺からしたら、

オイオイི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱだったけどʬʬʬ

そんなんで良いなら…と、

一歩踏み出したんだよなぁ。

当時は、あんなテンションの記事なのに、

3時間とか4時間とかかかってたっけな。

毎日、毎日。

A'LIVE終わりで、みんな飲んで乾杯してる時にも、

ひとりブログ書いてたりしてたっけなぁ…。

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )アハハ…なーつかし♪ܸܸ ꙭ ܸ 


今ね。

スマホ持たないで走れてるので、

写真を撮ることが少なくなって。

アプリ用に毎日のご飯と運動の記録くらいでさ。

歩いてる時には、

「スピード重視!」ってApple Watchに、

「タイムラップ1km◯分◯秒」って言われてると、

前しか見てないしʬʬʬ。

まー、結果、

ブログの写真が…どーしよーってなる。

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

バタバタしてて、もしかして、

心がそういう“何気ないモノ”に向いてないのかも?

…ってちょっと反省しつつ。

「今年は自撮りも」なんて言ってたけど、

やっぱ、なかなか自撮りってハードル高ぇ〜ʬʬʬとか。


そんなこんなで。

「簡単なモンでいいから」ꉂ(˃▿˂๑)

…って、ちょっと立ち止まって…。


見上げた空には、

半分のお月さんが浮かぶ。

カレンダーみたら、昨日は、

上弦の月…だったんだね♪

なんかさ。

綺麗だなぁ…って思って。

だんだん乾燥してきてるから、

景色も澄んでるから、心もそうなったら、

イイな♪






#上弦の月