ふわぁ〜( ฅ́0`*)ᐝ

ちょろたん。
ごめんね…。
こーんなに不規則な生活…する飼い主。

朝までおきてたり、
昼から休んだり。。。
起きる時間もご飯の時間も、
バラバラだから、きっとシンドイね…。

ちょろたんのご飯は、
一応、タイマーにしてあるけど。
その他のいろいろは、
こんなにバラバラだと猫的には、
シンドイんだよねぇ…。

ほーんと、申し訳ないなぁ…。
なるべく規則正しい生活…、
心掛けないとね。






そりゃあ、寄り添ってくれても、
あくび出るよねえー。。。

∧,,,,∧ 
( ฅ́0`*)ᐝ

…こんな眠そうでも、
寄り添ってくれるちょろたんは、
めちゃくちゃ優しいなぁ…。。。。
可愛いᰔᩚ

円安とか生地高騰とか…。
この3年でいろんなこと変わって。
いろいろこと、やりにくい部分、
たーくさんあって…。
なーんとか漕ぎつけた新作♪
ものづくりは、ほんとなかなか難しい。
それでも、
今回のは、ちっさい人でも、
まーまーおっきな人でも、
生活がプチッと楽しくなるアイテムです!
"d(。•`ω-)✧
是非とも、
応援してくださいね〜♪

さぁ、今宵も。
- ̗̀⠀⠀トラメカな〜いと⠀⠀ ̖́-
楽しんでおくれやーす!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ぎふチャン

←アーカイブ


東北放送↑東北放送←今宵

東海ラジオ←今宵



【n.Xs SHOPサイト】



【特典写真一覧全公開!】
↓詳細はこちら↓
【"新作コレクション"発売記念!購入特典のお知らせ】

↓詳細はこちら↓


【“n.Xs”(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!】
↓詳細はこちら↓

【Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』】配信やることにしました!!



【リアル会場チケット】
残りわずかですので、お早めに〜♪
↑イケゴーTシャツ

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#イケゴー
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ 
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東海ラジオ
#東北放送