•*¨*•.¸¸☆!!!本日公開!!!•*¨*•.¸¸☆


ついに。
…ついに、この日が!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆


映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』 
本日、2023年10月27日
いよいよ公開です!!!!!
キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

すでに。
見に行った!報告を多数いただき、
そして、嬉しい反応もいただき、
東京タワーやコラボ参加のリアクションも、
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
わ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━い!!!!!感涙

そして。
明日は、舞台挨拶に登壇させていただきます。
劇場でお会い出来た方々と、
この嬉しさを噛み締め合えるのかと思ったら、
また嬉しさが吹き上がってきます!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
来られる方、どーぞ、
よろしくお願いします!!!!



デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING

↑デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING


また、見た後の方々と、見る前の方々なので、
…ちと、ドキドキෆ←要らんこと言うなよ直純…( ᐪ꒳ᐪ )

楽しみにしてまーす!!!
お気をつけてお越しくださいね☆
そして。
他の劇場でも、
見に行かれる方は、一緒にビギニング!しましょ!!!

 #デジモン02ビギニング
#パンフレット の見本を一昨日いただいて。
あまりに綺麗な豪華な紙質!!!
そして、その紙だから映える、
めちゃくちゃ綺麗な絵たち*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
見てるだけで、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹します。
嗚呼…今日…行きたかったぁ…。。。。
ちと、時間作れなかったぁ…、、、、。。。。
( ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ )


そーなのです。。。
現在、まだいろいろ宿題中です。。。
終わるかなぁ…ԅ(¯﹃¯ԅ)ブルブル…
がーんばりまーす( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

焦りながら、ワタクタしてると、
ちょろたんが「アレちょーらい」って、
スリスリしてくるので♪
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
もぉ、、、、しょーがないなぁー、、、、。
(≖͈́ㅂ≖͈̀  )ニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀  )ニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀  )ニヤズミ

久しぶりに、
ちゅ〜るᰔᩚ食べる
˗ˏˋ  ちょろたん⠀ˎˊ˗  

ブレちゃったけど。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





スマホで見てたら、
ちゅ〜るが、高い位置になったので、
めんけぇ〜お手手で、
「高いよっ!!もっと、ココ!」
∧,,,,∧ 
(☉ᵕ☉)✧ノ
…って、俺の手を引き寄せるのです。

…た、たまらんなぁ…。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#デジモン02ザビギニング
#デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING
#映画 #ワームモン
■舞台挨拶登壇者(予定)
#片山福十郎 #ランズベリー・アーサー #野田順子 #高橋直純 #緒方恵美 #釘宮理恵 #田口智久監督