色づいてきた♪



*⋆⸜ *⋆⸜ すこ───────ん! ⸝⋆*‬⸝⋆*

そーんな音がしてる空は、
雲ひとつないBLUE♪

やわらかい日差しが、
色づき出した葉っぱを優しく包んで、
その彩りを増してくれてるね〜♪
(*˘︶˘*).。.:*

何気ない風景なんだけど。
ちょっとだけ目線変えると、
やっぱりちょっとたげ楽しくなる♪




横断歩道のところに、
たーくさん落ち葉が集まってて。
誰か集めたのかなー?
‧˚₊(  ⁰͈∀⁰)‧˚₊?
…なんて思うくらいに集まってて、
「“秋”ってディスプレイをしよう」と、
言われたら、こんな風に飾り付けるかもʬ

昔の歌番組とかのセットで、
秋の歌だったら、
こんなステージの床になってたりしてʬʬʬ
この真ん中で歌いたーい♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
…そんなことを思ってました。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


明日から、いよいよ!!!
映画『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
公開でーす!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

キラッとしてるのよ♪✧˖°⌖
今回のキャラたち✧˖°⌖
実際にもそうかもしれない。
ハイライト、とか。
印影とか。
比較のMovieも、
ちょっとムキっとしてたり、
キラッとしてたり。
すごーく変化させてるんじゃなく、
あ!なんか今を生きてる!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
そんなことを思って…ね。

アニメシリーズのエンディングの前、
前作ラスエボの少しあと、
その時間軸を知れて、
それは新たに作られたストーリーだけど、
でも、その時代がそうだったんだなぁ…って、
今も、そこに生きてるんだなぁ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。って、
めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて♪

ほんと。
是非とも皆さま、
劇場にて応援してくださいね☆
ฅ^≧∇≦^ฅ
めちゃくちゃ短いカットの中にも、
スゴーイ大量の“ドラマ”が、
あったりします!
何度でも楽しんでみてくださいね!!
(*˘︶˘*).。.:*


#デジモン02ザビギニング
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#ワームモン √(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov ←みんなとがんばってるぞっ♪