なかなかになかなかな…

今日は、
やろーと思ってたことが、
出来なかった…っていう罪悪感が…
*⋆⸜ *⋆⸜    ざっぱぁーん⠀⸝⋆*‬⸝⋆*
*⋆⸜ *⋆⸜   *.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.* ⸝⋆*‬⸝⋆*
≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅─︎=≡︎༄༅༄༅
༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

襲われてますわ…。
٩(TᗜT*)و✧*。

なので。
また、今からガンバロ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
何度でも。またやりゃあええのです♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ただーし。
体調とも相談しつつ。
無理は禁物です♪
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!


だーが!しかーし!!
今日は、こんな景色が!
目の前を…。。。。。





ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
しますねぇ〜。。。。

奥の方に、、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…見切れてますがなʬʬʬ


黒い丸い形の物は、
『ポップガード』と言います♪

マイクの前に立てて、
息が吹きかかって「ボフッ」ってなるのを、
軽減してくれる物です。
最近は、
ネットの動画とかで、
歌ってるシーンとかでも見かけるかな?

このフィルターを通して、
拾い上げてくれた声を、
録音してくんですよん♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


中々に中々な1日でした♪
なかなかになかなかな…
(*˘︶˘*).。.:*


(՞˶・֊・˶՞)ドヤッ.ᐟ.ᐟ