今日も可愛いෆ₍˄·͈༝·͈˄₎

ちょっと遅めに、
カーテンを開けたら、
ちょろたんが、すぐに、
窓際に“ちょこん”ෆと、、、
座ってくれましたぁ───────♪
ܸܸ ꙭ ܸ 
おっ!!!!!
可愛いෆぞっ♪
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ






今年はね…。
外壁塗装とか?いろいろやってて。
素っ裸で歩いてると、
外にクレーンで「す───────っ」
…と、ゴンドラが上がってきて。
“目が合う”
(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!
うげぇ、、、、!!!!
「すっぽんぽん♪•*¨*•.¸¸☆すっぽんぽん♪*`*•*¨*•.¸¸☆」
…なんですけど!?
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

なので。
ほとんど、締め切ってることが、
多いんだけどね、、、。

その工事けっこう長いことやってて。
めちゃくちゃ暑かったのもあったけど、
ずーっとカーテン開けない日も長くて。
今年は、、この場所での、
“窓際のちょろ”は、
ほとんど見てないなぁーって思ってたから。
めちゃくちゃ「可愛いෆ」ってなった♪

…いやぁ。
なので、カーテン、
ちょろっと開けて、
全部開けてないのは、そんな理由で。
クレーンのワイヤーが見えてるので、
いずれ、また登ってくるんだなーって、
全部開けてないのだ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


さてさて。
今宵と明日の夜はトラメカNight✧˖°⌖
ふふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
めちゃくちゃ楽しみだ!!

高橋直純のトラブルメーカー

↑高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン

↑ぎふチャン←今宵

東北放送

↑東北放送←明晩

東海ラジオ

↑東海ラジオ←明晩

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い