『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"final@岩手・花巻温泉day2


音がさね#4。@岩手・花巻温泉day2。

朝…起きた時にね。
窓を開けてみたら、
ひーんやりした空気。。。
昨日の歌が、
頭の中に鳴り響きました…。
あぁ…みんなと、
岩手にいるんだなぁ…って。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)

起きる前に、一瞬、夢を見てね。
˗ˋˏ ハッ!! ˎˊ˗奥州藤原氏。
この辺りの土地にゆかりのキャラとは、
あまり会話してないかもだけど。
あのゲームのVOICEのキャラが、
この地に来たら…?と。。。
なので…妄想で、
脳内変換して読んでください♪(,,ò᎑ó,,)و
↑いったい、どんな夢見たんだぃ?ʬʬʬ


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

おはよ。
俺の姫君。
昨夜は楽しかったねぇ〜。
んふふ…。
あんな顔(かんばせ)で、
笑うんだね。
あ…、まだ眠そうだね。
どぉ?また今から一緒に、
夢、見るかい?

…この地でまさか逢えるなんて、
思ってなかったからさ。
愛しの神子姫様。
どんな場所で会う姫君も、
やはり最高に美しいんだな。
大好きだෆ

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あっははは。
調子こいてるぅ〜。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
怒られるかな?
:;(∩´﹏`∩);:

まぁ、
一緒にお泊まり♪しちゃった朝だし。
ね♪こんなテンションにも、
なっちゃうよねぇ〜?
(≖ᴗ≖ )ニヤニヤ…ෆ
俺の声も渋くなってたしʬʬʬ。

一夜明けて。
朝も早いはずなのに…。
みんなはいつもキラキラしててさ。
すごいなぁ(*˘︶˘*).。.:*
…って思うよ♪
早朝から、こんなに、
笑顔、キラキラさせてくれて、
嬉しかったなぁ♪

そんな素敵な会場を見つめつつ。
今回目玉だと思うこの、
MASA、Tagちゃん司会の、
ファンミーティング♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
さいっこーに、リラックスして、
一緒に楽しんでくれて、
楽しませようとしてくれて、
めちゃくちゃ盛り上げてくれて…さ。
マジで感謝しかないわーぁ。
ありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

今回も皆さまの、
めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔が、
たーくさん見られたこと、
ちょっと寂しそうにしつつも、
今を焼き付けよう、、
心を、重ねよう、、、そんな感覚が、
伝わってきてさぁ。
それが何よりも嬉しかったぁ〜ෆ

20thってことなので。
なけなしの知恵と私物で、
こーんなにスペシャルな企画、
おそらくは、2度とやれないと思います。
このパターンでは。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾キッパリ!!
だって、もう私物はないですからʬʬʬ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
でも、皆さまが大切にしてくださる、
きっと、ずーっと持っててくれる、
そう、信じて、今回はこの、
破格企画をプレゼンしました。
スタッフ陣からは「無謀な」と言われた、
「え?大丈夫?」と言われたような、
けれど…今しか出来ないことだから。
やれて、良かったな…って思います。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

我々は、今回も帰るまで、時間なくて。
終わってから、急ぎ後始末片付けして、
かき込むように、
超〜美味しいご飯をいただいて、
またもや飛び出しで速攻で帰路へ、、、。

みなさまは、
けっこう、岩手に残って、
観光される方が多いみたいで。
ほーんとに嬉しく思います!
実家の方とか、きっと、
見つけられないかと、思いますがʬʬʬ、
是非ともいろいろ堪能してくださいね。
見るところは、たーくさんあるけど、
移動がどこもかかるので、
ディズ●ーアトラクションみたいに、
きっちり、動く行動時間読み、
しないと、ふわわわーんと、
終わってしまいそーで、
ちょっとだけ心配してます。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…

みなさま、楽しい岩手路に、
なりますよーに•*¨*•.¸¸☆


Tagちゃんが、
今日は「写真撮らなくていいの?」って、
言ってくれたので、
なーんとも、秋きたぞ!ってな、
集合写真撮れましたぁ───────!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




めちゃくちゃ良い!!!
そして。
めちゃくちゃ充実感ある表情や♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
みんなのおかげですね♪
(*˘︶˘*).。.:*

そして。今回のお楽しみ♪
めちゃくちゃイイ感じの、
イチャコラ写真!!!!
お見舞いするぞっ!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


─────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止

オフィシャルファンクラブ『n.』

↑オフィシャルファンクラブ『n.』

─────────────────


改めまして。
岩手、花巻温泉スタッフの皆さま。
いろいろ良くしてくださった、
やっさしぃ〜スタッフのみなさまも、
ほーんとに世話になり、
超〜ありがとうございました!!!!
感動でした!!!!
«٩(*´∀`*)۶»


そして。
今回もやっと会えた皆さま、
来てくださった皆さま、
そして、
他の会場で重ねてくださった皆さま。
魂参加組の皆さま。、
最高の∀’LIVE音がさね♪
そして、最高のファンミーティングに、
してくれて本っ当ぉに───っ!!!!
ありがとうございましたぁー!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

“音がさね”に想いを重ねてくれて、
最高超の“音がさね”にしてくれて、
ほーんとにありがとうございました!!

くれぐれも、
気をつけてお帰りくださいね!!!!
‧˚₊*̥*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
そして、それぞれの岩手を、
満喫出来ますよぉーに…•*¨*•.¸¸*ᕷ˖°

#高橋直純
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#岩手
#花巻温泉