『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!“音がさね”@岩手・花巻温泉day1


今日は*゚✲゚ฺ*
“∀’LIVE音がさね”4公演目の、
ファイナルでしたぁ───────!!
•*¨*•.¸¸٩(TᗜT*)و✧*。•*¨*•.¸¸

あぁ…。
スタートした頃は、
めちゃくちゃ暑かったのに。
岩手に着いたら、
めちゃくちゃ˗ˋˏ 秋⠀ˎˊ˗=͟͟͞͞(˶  ̇ ̵ ̇ ˶  )
あちこちの木々が色づいちゃってる!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
季節も重ねた!
そんな感じだなぁ〜。
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツの、
∀’LIVE音がさね@鴨川が、
配信されたこともあり、
ファイナルってこともあったし、
他の会場とは全く違う、
めちゃくちゃ最高超の盛り上がり!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

あぁ、、、、
A’LIVEが帰ってきたんだなぁ…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
シミジミそんなことを、
改めて感じる、
∀’LIVE音がさねファイナルでした!!!

すごかったね!!
めちゃくちゃ汗かいた!
最近、涼しくなって、
走っても汗の量少なくなったし、
岩手も涼しいなぁ…って思ってたのに、
めちゃくちゃ楽しい嬉しい汗だく!!

まだ、完全に手放しで…とは、
いかないけれど。
いろんなモン流行ってるし…。
でも!せっかくだし!
やれること、しっかりやりつつ。
思いっきり没入出来ること、出来たこと、
自分は嬉しく思ってます!!!
ありがとう!!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

最高の岩手・花巻にしてくれた皆さま♪
参加してくださった皆さま。
駆けつけてくださった皆さま。
遠くから魂参加で、
応援してくださった皆さま。
配信で一緒に気持ち重ねてくれた皆さま。
ほーんとぉーに!!!!
ありがとうございましたぁ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!
 

いやぁ。。。
いろーんなこと。
天候も特に…いろいろあったけど。
まずは、∀’LIVE音がさね、
全公演、無事に、最高に楽しく
終えられて本当に良かったぁ!!!
:;(∩´ᗜ`∩);:

まだ明日の岩手day2、
ファンミーティングファイナル!が、
ありますが。。。
最後まで、
みーんなと、楽しい時間を、
重ねたいと思います!!!

今日の∀’LIVE音がさね。
めっちゃくっちゃ楽しかったぁ──!!!
みーんなの笑顔は、
やっぱり至福の喜びです!!
サプライズもしてくれて、
思わず…気持ちが溢れました!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
みーんな想いを重ねてくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!!
ほーんとに、
ほーんとに、
ありがとぉ───────!!!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪


今回は、岩手のファイナル、
なので、俺もセットリストで、
サプライズ仕込んでおきました♪
岩手で歌えて、
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

つーことで。
毎度、毎度の時間ない中での、
3ショットをお見舞いだこら!!
ドーン!!!!!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎





皆さま。
音がさね@岩手day1。
優しい気持ち、
いーっぱい集めて重ねてくれて、
ちょっと夜更かし♪
ほーんとにありがとうございました!!
めちゃんこ楽しかった〜ᰔᩚ
( ´罒`*)✧"


さぁ!!!
明日はいよいよ、
音がさねとしてのファイナルday!!
岩手day2。
ファンミーティングゥჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
楽しんでいきまっしょ!!!

MASA、Tagちゃんが、
司会進行してくれちゃう、
スペシャルファンミーティングです!
いろいろと、ご協力も、
よろしくお願いしますね♪
(*˘︶˘*).。.:*


ではでは。
ほんっっっとぉ───────に、
ありがとうございました!!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

おやすみなさい♪
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデ

#高橋直純
#野中まさ雄一
#Tag
#FCn20th
#音がさね
#花巻温泉
#岩手