タイムリミット✧˖°⌖


あー、、、、ぁ、、、、
いよいよ、きたなぁ、、、。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ

俺の富士山(ウチから見える富士山のこと)が、
ついに…覆われてきた。

ビル工事現場のクレーンが、
富士山を挟みつつ追い越した。
あの高さまできたら、
完全目隠しだな。
ちょうど、富士山のところだけ、
ビルが聳(そび)えたつのだ。
なぜに、そんな…ピンポイントで…。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

と。
おりあるごとに書いたり話したり、
目にするたびに、溜め息たっぷり、
どーんよりしてきたけど…。ʬʬʬ
しばらく、天候的に見えなくて、
なーんともなかったけど。

秋晴れの日に、
前の日の雨で、
白い帽子が深くなった富士山見て、
やーっぱし悲しーわー…。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
…とか思ったりしつつ。

新しいiPhoneのカメラがあまりにも、
美しく富士山を切り取ってくれるので、
また余計に惜しいなぁ…なんで、
思ってしまったりして…。
 (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆


ま。
しゃーない!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

そー、納得しつつも。
名残惜しさにシミジミしつつも。
こーんなにキレイな景色を、
見られるうちは思いっきり、
堪能しておきましょね♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!





絶景かな、、、、•*¨*•.¸¸☆

クレーン、ちょっこし入ってるけど。
ギリギリクレーンが入らないトリミング♪
登山道までクッキリ見えます♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
秋って。
秋って。
す!て!き!だなぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
(*´꒳`*ฅ)•*¨*•.¸¸˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

紅葉、楽しみだ♪
桜とかも、だけどさ。
タイムリミットがあるから、
きっと物事は、より大切に感じるし、
大事に心に刻むようになるしね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


さぁて。
そんなタイムリミットと言えば、、、
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ

たくさん見てくれてるみたいで、
ほーんとに感謝です。
ありがとうございます!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
まだ10日以上お楽しみいただけるので、
まだの方は是非とも!!!!
┏○)) ペコリ
29日には、
さらに“∀’LIVE音がさね”の、
アフタートーク配信があるので、
それも合わせて楽しんでいただけます♪
アフタートーク、
ハロウィンも近いし、乾杯とかしつつ、
みーんなで、
✧˖°⌖音がさね打ち上げハロパ✧˖°⌖
しちゃいましょー!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

岩手のファイナルが明後日なので、
またそれも…楽しみであり、
名残惜しくもあり…、だけど、
次へのスタートでもあることなので、
現地参加の皆さん!!!!
思いっきりみーんなで楽しんでいこね!
ฅ^≧∇≦^ฅ
魂組さまからも、
応援いただき感謝です!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!
ありがとう!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#音がさね
#野中まさ雄一
#Tag
#高橋直純
#FCn20th
#岩手
#final音がさね