僅かな差…でも…大きな違い


レコーディングしてると。
歌ってる時には、感じない。

…だけど!
録り終わって、その歌を聴くと…。

「ん?ピッチ低い…」ってこと、
ずーっとあってね。

誰かもそんな話し、
言ってたの、聞いたことあるけど。

自分も、よくそれあるんだよねぇ。。。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
最近は、特に増えたような気もするし、
無意識なのだが、多くある…と、思う。

イヤモニとか使うと、
それを顕著に感じてたりして…。
(   -˘ ̫ -˘)うーん…ってなってたりして。

- ̗̀⠀ナゾ⠀ ̖́-なのだ。
(⑉・̆-・̆⑉)うむむ…。。。。。


だーがー!しーかーしーぃー!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
もしかしたら、
それが、ちょっと軽減された!?
…って体験をしたのだ!!!!




この子!!!

MASAのstudioで歌ってて。
そんな話しをMASAにしたら、
このヘッドホンを出してくれて。

人によって、
どんな環境が歌ってて気持ちいいか、とか、
なにを軸に聴いてるか、とか、
いろいろあるんだけどね。
俺には、もしかしたら、この子が合う?
…と、試しに使ってみたら、
おぉぉ(,,ơ  ơ)✧
だいぶ、軽減されてる…気がする!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*

この子は、高音部分が、
少し“マイルド”な出音らしく…。
自分の声は、
その辺りの周波数に影響されてる…やもしれん。

あくまで。
“気がする”って感じなんだけど。
今回は、この子と一緒に、
そんな素敵な歌を録ってこう!
…そう思っておりまーす♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…ෆ


ちょっとでも。
少しでも、良くなることならば。
やってみたい!
やってみよう!
出来ることは、なんでも!!!

…そう、毎日、挑んでおります♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


楽しく…ね♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



音がさね@岩手finalまで、、、
あと1週間!!!
(灬ºωº灬)*`*•*¨*•.¸¸☆

最高のラストにすべく。
皆さまよろしくお願いします!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして。
ツアー終わった後日に開催の、
“生アフタートーク配信”も楽しんで、
そして、楽しみにしててくださいね!!!


#音がさね
#野中まさ雄一
#Tag
#高橋直純
#FCn20th
#岩手
#花巻温泉