デジモン02×東京タワー 期間限定コラボ


エクスブイモン!!
スティングモン!!
ジョグレス進化───────!!!
パイルドラモン!!!!!

この前の、
映画【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】完成披露試写会の、
舞台挨拶の後♪

ブイモン役の、
のだじゅん(野田順子さん)と、
ジョグレス写真撮ってもらってました!
ウチのブログにも記念に、
upしちゃいまーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





ありそで、なかなか見てない、
このツーショ!!( ´罒`*)✧"


アニメシリーズの頃から、
ずーっとお世話になりっぱなしで、
ずーっと仲良くしてもらってて。
ほーんとに、感謝なのですわーぁ。
のだじゅん♪ありがとう〜!!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*

20年の時を経て、
またジョグレス進化して…。
とっても感慨深いものがありますっ!!

映画の収録の後にも、
D3の収録で一緒にスタジオ入って。
スタッフさんとも久しぶりにお会いできて、
なんとも、嬉しさで泣きそうでした。
…前にもブログで書いたねー♪


試写で見た映画デジモン02ザビギニング。
絆の2年後…のお話し。
でも、絆とは、
まったく違う角度からのお話しで、
心がギュッとえぐられるような感覚とか、
見終わった後に、いっぱい考えたりとか、
そんなところがまた02らしいなーって、
そう思ったりして…。
舞台挨拶の時に、田口監督が、
「めちゃくちゃ難産だった」的なことを、
お話しされてて…。
映画収録の時にはなかった絵とかも、
たくさんあって…。
一瞬しか映ってないカットとかに、
「あ!今のって!?」…と、いろいろと、
散りばめられていたりして…。
そういうところも、きっと02らしさ、
だったりが現れているような感じがしました。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

いよいよ。
27日に、公開になります!!!
イエ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━イ!!!!!
皆さま。
是非劇場へ!!!
その目で、その耳で、
焼き付けてくださいね♪

その前に。
もう、すでに、
イベントとかも盛り上がってますね!!!

デジモンアドベンチャー02×東京タワー期間限定コラボ



こりゃ、たまらん!!!
大輔×ブイモンの声も、
聴けたりするんだって♪
くぅ〜。。。。
行きたいな〜、、、、。
( ´罒`*)✧"
行けるかなー、、、、?
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov


#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ブイモン #野田順子
#ワームモン #高橋直純
#東京タワー