注文の多い料理てn…ちょろたんෆ


“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。


(๑˙ധ˙๑)?ん?
“あれ”?
…“あれ”とはいったい何のことで?
……...........、、、、!?
ハッ!!(º ロ º๑)
もしかしたら、
「撫でて」ということてございますか?


“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。


これでよろしいでしょうか?
∧,,,,∧ 
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

ゴロゴロ…。
ぱたんぱたん!
₍₍ ꜀(  ꜆^.  ̫.^)꜆ヾ(・ω・`*)

??( ்▿்)??
パタンパタンするのは、
それじゃねー、不快だという意味ですよね?
ん?ちょっと違いますか?
では、なんでしょかー?


“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。


(灬ºωº灬)!
あ、おやつ“ちゅ〜る”で、
ございますか?

それは…さっきご飯召し上がれたばかり、
ですので、今ではないかとぉ…。。。


“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。


あ!‧˚₊(  ⁰͈∀⁰)‧˚₊
遊んで、でございましょーか?
では、おもちゃで、シャカシャカ!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎
如何でございますかー?


∧,,,,∧ 
(⚭-⚭ )ジー  
..........動かず.........


あ、あれ?
ԅ(¯﹃¯ԅ)
こ、これも違いますかねぇ…。。。
すみません、お仕事に戻りますね…。。。



“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)え…........
えっとぉ............
もはやこれ以上は、
分からないのでありますが…。。。。


“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。

“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。

“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。

粘りますね、ちょろたん♪
写真撮ったろʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




あ、視線外しましたねʬʬʬ
見上げて上目遣いの感じが、
むちゃくちゃ可愛い顔だったのに。
ブレちゃったじゃないですかー!!
( -᷄ ᴗ -᷅ )工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

そんなん、ええから。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。

(ㆆ ㆆ ).。oஇ
何を言ってるのか、
分かるようになりたいです…。

そして、
短パンだと、ちと、
寒くなりました。
つま先が冷たいなーとかも、
感じたりしております。
なんだか、信じられないです。
あーんなにあつかったのに、
丁度ええ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )〜ってのは、
ほとんどなく、すぐに、
こーんなに寒く感じるなんて!!!
:(´ºωº`):
走る時にも、そろそろ、
長いのを出さないときっと、
凍えますな…。
体調管理、激ムズ。
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
皆さまも温かくして、
体温調節うまくやって、
どーか、お元気でお過ごしくださいませ。


“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。


…ちゅ〜る?食べる!!
⠀⠀⠀⠀∧,,∧ 
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…やはり、そーでしたかぁ…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い