さぁ!!!いよいよ…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


お籠もりにて…。
身を削る、生命を注ぎ込む…、
鶴のはた織り…のような、
そんな日々がはじまっておりまーす。
…ほんとに、ココはいらなーいってところだけ、
身が削れたら、めちゃくちゃイイのにʬʬʬ
↑いや、怖いよ?ʬʬʬ

いろいろ並行してるので、
一個ずつが常のツネズミなのでʬʬʬ。
なかなか難儀ではありまするが。
みなさまのお力添えにて、
なーんとか顔晴れおります。

FC『n.』みなさんからの、
あったかくて、優しいメールも、
SNSでのコメントにも、
ありがたいことに、
優しい言葉の方が多いので、
とても救われています♪
ほーんとに、ありがとうございます!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪


どんな作業をしてるか…は、、、、。
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ

アーカイブめちゃくちゃ長い、
∀’LIVEを是非とも、ご覧いただきたく!!!
まだ1ヶ月近くもあるので、
ぜーんぜん間に合うので♪
是非とも手にしていただき、
見てやっておくれやーす!!!
┏○)) ペコリ!よろしくお願いします!!!


てなことで。
そんな大切な一歩の、
野中まさ雄一さまとの、
記念のショット!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




#野中まさ雄一
#高橋直純

さて。今宵は高橋直純のトラブルメーカーですぞ!
リンクは、
昨日のブログにて!!
┏○)) ペコリ

#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ