いろいろギャ〜!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


嬉しい!!!
やっとこ、変えられました!!

iPhone15!!
ฅ^≧∇≦^ฅわ───────い!!!

iPhone12発売を期に変えようとした、
その数日前に、壊れてしまう…、
という、あの悲劇。
その後はイベントの日で泊まりになり、
パソコン持って行けないので、
ブログとか更新出来ない…となりまして。
泣く泣く、iPhone11proを割引なーい感じで、
購入して…。

苦節、…数年ʬʬʬ(笑)

発売日を待ち望んで、
予約までして…いろいろありつつ、
やーっとこ新しくなりました!!
と、言いつつ…、11も、
全然まだまだ使える良い子なのです。
でも、
動画、写真とかもいろいろやる人間なので、
容量的にそろそろ危なかったし、
新しい15は、そのあたりもすごい!って、
聞いたので、楽しみにしてました!!

品薄みたいで、
ちと待たされましたが。
無事に届きましたぁ───────!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

なんか、設定したりいろいろ、
なんやかんやと、時間かかりましたが、
なーんとかすぐに、ほぼ前と同じような、
そんな感じで引継ぎできましてございます!
やったぁ───────!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


さっそく。
ちょろ様を、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





なんか。
雰囲気良き!?
可愛いさ倍増!?じゃね?
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

わー。
使いこなすまでは、
まだ時間かかりそーだなぁ…。
知らない機能、たくさんありそ…。
(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ 

まー。
楽しみたいと思いまーす!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #iPhone15