見ちゃった!!!(灬ºωº灬)✧˖°⌖


ついに!!!!!
見てしまった!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
アレ!!!!!!!

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

映画
『デジモンアドベンチャー02 
THE BEGINNING』


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


試写会に先駆けての、
関係者試写会♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
数日間、数回枠があって。
役者陣みんなどこで行くのかなー?
…と、思ってたら…。

(灬ºωº灬)
けっこーいた!!!!
ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

わーいわーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

…でも。
みんなそれぞれマネージャーさんと一緒に、
離れ離れの席に座って、
じーっくり集中して見る…そんな感じ♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
他にもたくさん関係者の皆様がいて…。
緊張感が…と、俺は思いつつ…。
のめり込んで見てました♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


感慨深いなぁ…。
20年以上すぎて、
子供たちが大きくなって、
この作品がまた映画になるなんて!!
監督も見てた世代。
子供たち役声優も見てた世代。
モンたちと新たなストーリー。
ルイくんが!ウッコモンが!
まためちゃくちゃ魅力的なキャラクター!!!
ストーリーの中にどーっぷりと入り込んで、
のめり込んで見入ってました♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

進化のシーンは、やっぱ何回見ても、
グっとくる。。。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
絵がまたカッチョエエ!!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
戦闘シーンも、
カッチョエエ───────!!!!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ〜。:*+ ゜+*:.。☆
身体が右に左に動く動くʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ





終わってから、
なんか結局、撮影会…みたいにʬʬʬ
それもまた嬉しい!!!
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

5日は、残念ながら…の方も、
けっこういらっしゃるみたいで…。
ゴメンね〜。
でも。
やはり、直接お会い出来る機会は、
嬉しいので楽しみにしてまーす!!!
応援よろしくお願いしまっす!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

入場者特典のオーディオドラマ!?
なんか、あれ、是非聴いて欲しい!
…って思ったよ。
今回の映画が、より楽しめるものだと思うー!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹したもん!
ゲットできたら、、、?なのかなー?
ちゃんとわかってなくて…。
詳しくはオフィシャルサイトを見てみてね♪

入場者プレゼントの内容が解禁に9月29日ムビチケ発売開始!




#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ワームモン