俺の海*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

いやー、、、、。
:;(∩´ ᗜ`∩);:

そんな大袈裟に言わんでもぉ…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

いや。でもさ。
思わず言っちゃうよねぇ〜。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎

…にしても。
和歌山“音がさね”の前日は、
「え!?ԅ(¯﹃¯ԅ)」
…って固まってしまったよ…。

まさかの…天候に、ニュースに…。
そんなぁ…。。。
(^ ̥_  ̫ _ ̥^)

日が暮れて和歌山に着いてから、
その“俺の海”は暗くて見えてなかったんだけどね。
皮肉なことに、
その荒れてきた天候による、
なりっぱなしの“雷”が光るたびに、
幻想的に浮かび上がる“俺の海”で、
「ホテルの側はこんな素敵なビューだったのか!?」
…と、驚くやら感動するやら、
なんとも複雑な気持ちになりつつ、
また、夜中まで雷の光りまくる海を、
じーっと見つめながら、
翌日のみーんなの無事と無事故と、
∀’LIVEの大成功を、
ひたすらに祈る俺なのでした。

お、落ちてる!?
雷…。。。。うわぁ───────!
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆




翌々日。
晴れてきた!!
スッと差し込む日差しと、
雲間から覗く青空に照らされた海が、
なーんとも素敵でෆ
さっすがは、“俺の海”だわ!!!
(灬ºωº灬)ᰔᩚ








きれ〜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。うっとーりෆ



さらに。
和歌山スペシャル写真♪
今回もなんかいい感じ!!
そ。
“なんか良い”って、
俺は好きだ!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱ。
イイ感じじゃない!?
この3ショットも♪
MASA、Tagちゃん、
ありがとぉ───────!
ヾ(´༎ຶꇴ༎ຶ)ノ゙



─────────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
















───────────────────

最後は、和歌山みなべの担当スタッフさん、
金田さんとの4ショット!!!





金田さんの菩薩Smileに、
もぉ、思わず拝んでしまいそうでした!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


改めまして。
ホテル&リゾート和歌山みなべのみなさま、
担当の菩薩Smileの金田さん、
いつも激務スタッフのみなさま、
MASA、Tagちゃん、
本当にほんっとーに、
ありがとうございました!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

そして。
会場に来てくださった皆さま、
ほんとに、ほんとーに、
ありがとうございましたぁー!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

…いよいよ。
次は、ファイナル岩手!!!
頼むでぇ!!!!!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b


#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#Hotel_Resorts_WAKAYAMA_MINABE
#和歌山みなべ