ԅ(¯﹃¯ԅ)うへぇ〜.....


こんばんわんわんU^ェ^U
ドロズミです♪笑ʬʬʬ
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…

いやぁ…。
取れかかったままのパーツ、
なーんとか接着剤でとめてʬʬʬ。
お風呂入ったら剥がれて取れた、、、。
そして、とけた、、、、
ू༼  ´⌓`  ू༽でろぉ〜ん、、、、、

なんとかかんとか洗濯して。
↑これね、汗べちょべちょなので、
そのままは、ほんとやばいのでね…。。。

昨日は夜中3時でした…布団は…。
でも、たぶん興奮状態で眠れないので、
お薬の助け借りて横になりました〜'`,、('∀`) '`,、

あれ?今日は暑いと思ってたら、
めちゃくちゃ涼しいね…。
窓、開けるって発想、すでに、
頭の中になくてʬʬʬ。
開けたら気持ちイイな〜、、、。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎
短パンだと、足が冷たくなってきた。。。
アハハ…。。。
気温差、極端だ、、、、。

口内炎やら炎症やら疲労やら…。
なんだかもぉ、ひっどいことになってますが。
早よ、復活出来るように、
ビンテージボディに油でもさしますかね?
( ˙꒳​˙ ٩)ウィッ

ちょろたんには、
ちゅ〜る、さしましょ。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




可愛いෆのぉෆᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

今日はスマホ構えても、
そーんなに嫌がらない感じだったけど。
しっかり耳はイカ耳気味ʬʬʬ
ま。手からちゅ〜る中は、
ちと、警戒はしてるんだろーねー。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
スマホ持ってたから、
今日は、ちゅ〜る、床にべちょべちょに溢した。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

花火…遠くで見えた。。。
嬉しかったなぁ…。
ちゃんと見えたの、いつぶりだろ?
花火大会は実に4年ぶりの開催らしい。

夏。終わるね…。
(*˘︶˘*).。.:*



今宵も。
トラメカ。しくよろ( ´罒`*)✧"

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #花火大会
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ